心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベント☆東京遠征記①

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホールにて、ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベントが行われました。
ジウジーも北海道より参加。jumee☆peace1
色々あったけれど・・・汗2 とっても楽しいひとときでした。
そんなイベントの様子をジウジー目線でお送りしたいと思います。
注意書きジウジー毒吐くタイプなんでー えへ そういうのが所々に出てくると思いますがそれは・・・ある故のこと。決して本気じゃないからっ絵文字名を入力してください
あとね~、結構抜けてたりだとか、間違いなんかも多々あるかと思います。
なんせ・・・2階席だからっ。それも・・・17列目の思いっきり端・・・泣
よく見えなかったんだね、可哀相に・・・と思って大目に見てやって下さい。
それでは下よりどうじょ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント☆レポ】

昼過ぎに羽田到着。
今回のイベ、地元のシナペンでミヌペンのユキちゃんと一緒に参加する予定でしたが、ユキちゃん仕事の都合で参加出来ず・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん。 ジウジー今回も1人で東京入り。しょぼんjumee☆Feel Depressed4
でも、イベにはTOKIMEKI TOURやジニコンで大騒ぎしたオンニが一緒に参加する事にはぁと3
・・・またまた大騒ぎの予感?((≧ω≦))ウキャキャキャ♪

<開場前編>
先ずは赤坂の宿泊先ホテルでオンニと落ち合う。そして、夜も行くであろう某韓国料理店でランチをとった後に渋谷の会場へと向かった。
この日は平日だし開場前もそんなに並ぶ事は無いだろうと高を括っていたジウジー。ココで自分の甘さを知る・・・(lll-ω-)ズーン
列の最後尾は何処だろうとフラフラしていると黒いスーツのお兄ちゃんがやって来て、「コチラはグッズ販売の列ですよ?」 と。

「わかってるよ。だって、開場と共にグッズ販売だろ?だからそこに並びたいんだけど何か?」
・・・とは言えないので 笑 「ハイ。」とだけ返事をすると、「あ、そうですか・・・」と怪訝な顔をされた。
なんだよーーー!!!ヽ(`Д´)ノ “こんなに早く来るなんて・・・コイツ等みんな頭おかしいんじゃねー?” とでも思ったのか兄ちゃんよ?ちっアップロードファイル

ガラス張りの扉のお蔭で中の様子が見える。|ω・)チラ
たくさんのペン達から送られた花がたっくさん並んでいるが肝心のグッズは見えなかった。
スタッフの人達が準備してる気配すら無い。(@・Д・@)??
しばらくして、ミヌとジニのスターベアを持った姉ちゃんが2人中から出てきた。

「予約受付致しま~す♪」

CIMG0063-1_20080831104732.jpgHAPPYロック

・・・15,000円だろ?いくらミヌとジニの肉声が流れると言っても・・・買えねぇよ。旅費だけでもバカになんないのに。
まぁこれが、二人にソックリな等身大の人形だって言うなら即お買い上げだけどな。カカカカ
間違いなく・・・毎晩抱かれて(←自分で人形の手を回す)眠る・・・(///ω///)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とりあえず声を聞かせてもらって(手の所に付いてるボタンをポチッとすると喋る。)、記念のサジンをパチリ。

CIMG0062.jpg
(ってか、ジニのはトラだし。)

途中で雨が降り出した。開場まであと1時間はあるのに・・・涙

「早めに開場してくれればいいのにねー?」

そんな願いも虚しく・・・開場10分前。
並んでいる私達の目の前に突如現れた一台のバン。
そこから次々と降ろされるダンボールの数々・・・まさか・・・嘘だろ・・・?

・・・到着してなかったんかいっ!!\( ̄∀ ̄*)

「これからグッズ販売の準備にかかる為、開場時間が少し遅れます。もう少々お待ち下さーい。」

入口前で男性スタッフが声をかけた。

「えーーーーーっ!!」

ペンの皆さん、お約束の様に声を揃えてブーイング。
すると・・・このおっさん・・・KYなヤツで・・・なんとココでキレやがった。

「待つって言っても2、3分ですから!!」

そう言い放ってさっさと中へ入って行った。

シ~~~~ン。

まさか逆ギレされると思っていなかった私達はボーゼン。
しばらくして怒りが込み上げてくる・・・(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)

「何、あのスタッフ!アンタがキレるとこじゃないでしょ~?」

ほとんどの人が言ってました。
そりゃそうだよ、この悪天候の中みんな待ってたんだ。ちょっとのブーイングぐらいいいじゃんか。(○`ε´○)

「しまった!あのスタッフの顔見ておきたかった・・・」

と言ったのは私。
アンタ・・・顔見てたら後で何する気だったんだよ・・・あははは(汗)

結局17:10頃に開場。
そこからのグッズ販売場は修羅場と化す。皆さん、目が血走ってましたー。
自分が頼んで手にしたのをお金を払うのに目の前に置いといただけで横から持っていかれる。( ̄□ ̄;)!
こんなの初めてです・・・。( ;´Д`)
20分もしないうちに、「これより先のグッズ販売の購入は公演に間に合わない可能性がございます。」
とのアナウンスが流れると・・・どこからともなく、「誰のせいやねん!!」って声があがってた。
・・・うん、本当に。
私は何とか自分の分とチングに頼まれてたMグッズをゲットして慌てて2階へ。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

↓が戦利品のエコバック&直筆サイン入りノート&直筆サイン入りアルバム(コレは先に入ったチングが買っておいてくれた)&ストラップ&タンブラー。
200808311207000.jpg

もっと並ぶのが遅かったら絶対に買えてなかったわ・・・絵文字名を入力してください

席に着いて時計を見ると既に開演10分前。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
イスの上に白い紙が1枚無造作に上がってた。

・・・お?ミヌ・・・だ。だけど・・・もう直ぐ始まるし・・・準備しなきゃなんねーし。後で見よ~っと。

慌てていた私はこの紙をよく見る事もせずにキレイに折りたたんでカバンにしまった。
コレが後の悲劇を生むことになろうとは・・・驚く

(遠征記②に続く・・・)
関連記事

| 遠征記(MINJIN) | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/343-0863628c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

