心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベント☆東京遠征記②

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント

CIMG0065.jpg

<開演前>
一、ジニキャップを被る。
一、ジニペンライト持つ。

「3本持ちかよ・・・」 

オンニに笑われた。
そう・・・今回購入したオレンジ+前回のジニコン時に購入した赤と青の3色使い笑
いいんだ・・・コレも私なりのジニへの愛情表現なんだ。

最後に・・・双眼鏡のチェック良し。

CIMG0064.jpg

後は二人の登場を待つのみだよ~。
ドキドキしつつ辺りを見回す私。

・・・思ってたよりも入ってるんだな・・・

空いてたのは本当に後ろ2列位?それでも疎らに埋まってました。
私達の隣(ステージ中央寄り)2席が開いていたので、「始まっても来なかったら詰めちゃおうか?」なんてオンニに声をかけた私でしたが、とっても可愛くて頼もしいサポーターが現れました。
それは、お母さんと小学生くらいの男の子。
その男の子の手には、「JUNJIN」の電光絵文字名を入力してくださいボードが。

「ジニ好き?」

馴れ馴れしいジウジー早速話しかけます。

「うん。」
「そっかー♪ジニ、カッコいいよね?」
「うんっ♪」

いや~~~ん、嬉しい~~~。ヾ( 〃∇〃)

「ジニのどこが好き?」
「全部♪」(←即答)

キャーーーー!なんていい子なのっ。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
オバチャン思わず、ぎゅぅぅぅってしそうになったWA!

「一緒にジニのこと応援しようねっ?」
「はいっ♪」

笑顔で元気よく答えるボクにクラッとキタワ~~~はぁと3タガワ~~~♪

・・・こんな小さな男の子も応援してくれてるよ、ジニ・・・

始まる前から泣きそうになったジウジーです。
ちなみに、「宜しくお願いします。」 とボクの隣で頭を下げたお母さんはミヌぺんさんでした笑

<オープニング~登場☆>
18:10 客電が落ちて一斉にペン達が叫ぶ。
「ジニー。」 「ミヌー。」
どっちの声が多かったかはわかりません、ハイ。
先ずは映像。
ファンに対しての感謝の言葉?が流れてたんだと。
それが終わると2人仲良くI PRAY 4 Uを歌いながら登場♪

1219818972682871_file.jpg
200808271138431002_1.jpg

ミヌの、「JUMP!JUMP!JUMP!」 も飛び出し笑、シナコンさながら皆で大合唱の幕開けとなりました。
(私は2階で思いっきり跳ねてて、ちょっと1階の人達が心配になったよ。)

ジニは白のシャツにシルバーのベスト&黒のパンツでどちらかというとカチッとしたスタイル。男前度もUP♪
「チンチャ、モシッタ~~~~!」 (=まじ、かっこいい)

1219838852103729_file.jpg

それに対してミヌさんは、白タンクにジャケット+首にストール巻き巻き。パンツはチェックで七分丈。
「キヨウォ~~~~♪」 (=可愛い)
なんとも対照的な二人でした。(どっちが年上なんだか・・・)

<MC①~近況報告?>
今回の司会行役はFM NORTH WAVE 、INTER FMのDJ古家正亨さん。
通訳も兼ねているのでイベントは最後までこの三人で進行されました。
ステージ上に用意された丸イスに腰掛けトーク開始。
この時ジニが、客席にも座るように(両手でジェスチャーし)指示。
早速客席から笑いをとってました。(*≧m≦*)
で、先ずは二人の近況報告。
ジニはオリンピックの観戦に行った話、ミヌは4集の話がされました。
ミヌはこの日も4集の準備の為に2時間しか寝てないんだとか。
どーりで、お疲れモードな顔してるもんね。

1219818972760289_file.jpg

ジニったら・・・ここでも・・・( *^艸^)プププ
ミヌが話をするときに、わざとミヌの方に身体を傾け&肘までついて、すごい真剣に話を聞いてるフリ笑
とにかくミヌの事を、じーーーっと見つめます。
またまた客席からは笑いがっ。(*≧m≦*)
あと、古家さんが通訳するのに、「えーと・・・」とか言ってると、間髪入れずに「ダイジョウブデスカー?」ってスゲー真面目な顔して(これまた作ってる)言うもんだから、さすがに古家さんも"大丈夫ですっ!"って言っては苦笑いしてました。

(遠征記③に続く・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(MINJIN) | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/345-cf45546a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

