心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記④

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント


<歌のコーナー♪>
続いて歌のコーナー、トップバッターはチョンジンさん。
歌った曲は、 『愛するという言葉』。
今回のリパケに収録されている、エリックがラップで参加のあの曲です。
実は当初予定されていた曲は別の曲だったとか。ジニたっての希望により直前に変更なったそうです。

“この曲には今の自分の気持ちと重なるところがある。
入隊するヒョン達への想いも込められている歌詞なので訳してみて欲しい”

そんなジニの言葉にどよめく場内。
“へぇ~~~~~”
ジウジーは歌う前から既に(゜-Å) ホロリ来ちゃいました。

ミヌを早く舞台から去らせたいジニは、話し終えるとすぐにミヌの背中を押して舞台袖へと追いやる(笑)
そんなジニの行動に客席からはまた笑いが・・・(*≧m≦*)プププw
もう・・・ジニったら何やっても可愛い♪
そして邪魔者がいなくなった(笑)ジニは歌を熱唱。♪
優しく温かなメロディとジニのハスキーな歌声がとても合っていて・・・涙が出るほどに素敵な歌声でした。

ジニが捌けるとすぐにミヌが登場。余韻に浸る暇もねぇ・・・(○`ε´○)
そして流れたメロディは・・・

「Last First Kiss」

アイゴォ~~~ッ!!!(o>ω<o)
やめて・・・その曲は・・・その曲わぁぁぁ・・・

ミヌと私の思い出の曲はぁと3(〃ω〃) ポッ

キャーーーー!!!O(≧∇≦)O
あの、甘い時間を思い出てしまう~~~ミヌに落ちる~~~~!!!(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ
(※知らない方は、カテゴリー“私が見た夢のお話☆”内の、「寝ても覚めても?」をご覧下さい。)
え?あ・・・失礼しました・・・絵文字名を入力してください
そんなおふざけはココまでにして・・・と。

ミヌはさすが。(*^ー゚)b グッジョブ!!
出てきて歌いだすとすぐにそこがミヌワールドに早代わり。
ねっとりと絡みつくよな甘い歌声に、あの笑顔で迫ってくるミヌ・・・
ジウジーとろけそうよ・・・♡(♡▽♡)
(って、お前はミヌペンか!?)

無題

「よんうぉに、よんうぉに・・・♪」

無題

ミヌの洗脳はまだまだ続く・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(MINJIN) | 11:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/346-22a9be0b

TRACKBACK

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/09/19 18:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

