心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャーーーーーー!!!

前進,ヒジ裂けて,20針縫う大事故“放送-公演強行”

200809031021261010_1.jpg

前進がヒジが裂けて,20針を縫う重傷にあった。

前進は2日午後京畿(キョンギ)九里市(クリシ)体育館でKBS 2TV 'ハッピーサンデー'ウイ新しいコーナー 'スクール林ピック' 録画(緑化)途中大ぞうきん袋が腕にかすめてヒジが裂ける負傷に遭った。 前進は直ちに近隣病院で応急処置を受けたが直ちに撮影現場に復帰して,最後まで録画(緑化)を終えた。

前進所属会社関係者は“二日間は無条件休まなければならないという医師所見にも前チン氏が録画(緑化)は最後まで終えなければならないという意志を明らかにして,撮影現場に復帰した”として“撮影中このような突発事故が発生すれば現場の雰囲気が重くなるとし,前チン氏が必ず帰って無事な姿を見せるべきだといって仕方なかった”と付け加えた。

2日録画(緑化)を無事に終えた前進は3日ケーブル チャンネルmnet ‘前進の女子高生4’と4日MBC ‘無限挑戦’スケジュールを控えており5日,6日ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)メロン アクスで国内初めての単独コンサートが予定されている。

この関係者は“放送スケジュールより5日,6日コンサートが最も大きい問題”と伝えて“前チン氏が永らく公演を準備して激烈な踊りを練習してきたがヒジ浮上(負傷)のために本人の初めての国内単独コンサート舞台が萎縮しはしないだろうか大きく心配している”と伝えた。

前進はグループ神話で2008年ソロで転向した以後MBC ‘無限挑戦’ SBS ‘野心満満2’等芸能番組を通じて,抜群の実力を発揮して全盛期をむかえている。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


知らなかった・・・ついさっきまで・・・本当に知らなかった・・・アップロードファイル
昨日はダンスの稽古で・・・私ってばジニがそんな事になってるなんて知らずに・・・暢気に踊ってた・・・がああん…。
なんてダメなペンなんだ~ペン失格だ~~~orz
ジニ・・・大丈夫なの?ううん、大丈夫なんだよね?
ってか、ソロコン直前にこんな事になるなんて・・・あんなに意気込んでたのに・・・
そりゃあ気になって踊れないに決まってるよ・・・。
いや、そんな状態でも踊るのか?
あんでぇ~~~!!(=ダメ)無理しちゃ。
でも・・・ジニの事だから・・・頑張っちゃうんだろうな・・・ホント心配。
気持ちわかるけど・・・無理しない程度に頑張って?
ジニの元気な顔と声だけでもペンは元気になれるからさ。
どうか・・・全てのことが・・・無事に終えられますように。jumee☆faceA80
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な・なに~!なんですと!v-12
私なんて、今日はいつも行ってる店で冷麺食べてた・・・子供が夏休み中は行けなかったから久しぶりに行けて「これで無事に夏が越せるよ~」なんてのんきな事を言ってたよ・・・v-406それにダイナミックデュオのMVに出るというジニを見てあまりのかっこ良さにウットリしてたv-10
ジニや~気をつけてくれよ。無理をしないでェ。一人の体じゃないんだからさ・・・。

話は全然違うけど、うちのDVDデッキが日曜に壊れてね、しばらく立ち直れないでいたんだ。v-399v-404v-406私は使いが激しいらしく2年半くらいで壊れるんだよ・・・v-390HDDに入ってるジニが~!v-405って思いながら・・・グッと我慢ができる人ではないので、即買いをしてしまった。だってこれからい~っぱい頑張ってるジニが放送されるんだよ。それなのに我慢なんてできるわけないじゃん!  HDDのジニも捨てはしないわよv-391
そうそう・・ペンミレポ楽しみにしてるよ。

| モリモリ | 2008/09/04 20:17 | URL |

>モリモリさん

初カキコじゃない?
さんきゅうごじゃいま~す♪
ジニの怪我モリモリさんも知らなかったんだね?20針って・・・衝撃だよね。
冷麺食べてる最中じゃなくて良かった・・・食欲も失せるから。

そして・・・DVD壊れちゃったんだ?そりゃ大変だ~~~。
私もモノは違うけど似たような経験が。
以前PCが壊れて修理に出したら1ヶ月かかると言われ・・・
「そんなに待ってられない!!」と、即購入してきました。
私がジニの近況を知る術はPCだからね。

ペンミレポ、楽しんでいただけました?(って、まだ終わってないっつーの!カカカカ♪)
続きはもう少しお待ち下さい。明日から留守にするので・・・ホラ、例の!おっきなネズミに・・・。

| ジウジー | 2008/09/05 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/347-3c342cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

