心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

・・・だるい。
えっとー、日曜の晩には帰宅してたんですが・・・すみませーん謝罪~!、あまりに疲れてて・・・翌日の会社勤めがやっとでした。
羽田での脱走計画も未遂で終わり(国際線の搭乗口&飛行機ををガン見してたけど)、オンマ達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。オンマも行って良かったと喜んでくれてたし・・・良かった、良かった。スマイル

それにしても一昨日の羽田空港はスゴかった。マジで帰れないかと思いました。
東京の方はご存知だと思いますが・・・凄かったんです、カミナリが。雷
ゴロゴロゴロゴロ・・・ピカーーーっ。ドーーーーーン!
(そんなサンリオキャラクターいたよね?昔・・・)
空港内で待たされる事40分。飛行機に乗り込んでから更に20分。(離陸順番待ち。)
結局到着は50分遅れとなりました。(何故10分縮まったかって?最高時速で飛んだんだとさ。機長がアナウンスしてました。)
途中かなり揺れましたね~。ジェットコースターの落ちる瞬間みたいな感じでした絵文字名を入力してください
私は平気でしたが、オンマは苦手なので辛そうでした。
まぁ、何はともあれ無事に帰ってこれて本当に良かったです。

あ!行く前や行ってる間にコメ&メール下さったチング達、さんきゅうごじゃいます&返事が遅れててゴメンなさーい!
非公開コメくれたKさん、ゴメンなさい。間違ってコメを消してしまいました。(Hな変なコメを削除しようとして・・・)でも、ちゃんと読みましたからっ。嬉しかったです、ありがとーーーハート(赤)

♪ジニコン・・・無事終了したみたいですね。
さらっと記事を見ましたが、ジニも元気そうだったので良かったです。
それについては又あとでUPしようと思ってます。でも、みんじんイベのレポもあるからな~。
まぁ、気長にお待ち下さい。えへ

そして今日9月9日はスマプさんのデビュー記念日なんですよねー。
おめでとーございまーす。クラッカー
最近は全くと言っていいほどスマトークも無く・・・ブログトップで紹介してて良いのかとも・・・orz
でも・・・今年のスマコン、札幌オーラスは参加予定のつもりです。(当たれば)

・・・とりあえず、生きてるよ~ってな報告でした。うしし
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/349-d3deca8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

