心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nai Yai Yai

※以下ネタバレ有です!

・オープニング映像で
ジャングルの中にまっ裸の赤ちゃん5人が戯れている。
そこへライオン登場!慌てて逃げ出す5人。
追ってくるライオン。(札幌ドーム目指し)走って逃げる5人。
その途中なぜか徐々に大人へ、SMAPへと成長してゆく・・・。
「キャーーーーーッ!!」(だ、だって考えてみて!まっ裸なのよ!)
しかし映像は上半身のみ。
「ちっ。なんだよー全部見せろやー!」
なんて・・・言えNaiYaiYai~♪

・剛ソロ「TOKIO」で ~part1~
暗転の中ホタルみたいに小さな光が揺れながら点等してるのが見える。
“やっぱりジュリーみたいな(胸の所に電光が着いた)衣装なんだ。” そう思っていると、「ジャーン、チャッチャラ~♪」と音楽が流れ出し・・・
「ボク、出から間違っちゃったよ~。」
そう言って(半笑い)チョナン登場。
??? 初日なので何を間違ったのかさっぱり判らず。
あえて言わなくても良かったんじゃ?
なんて・・・言えNaiYaiYai~♪

・剛ソロ「TOKIO」で ~part2~
曲も中盤、いよいよ(え?)ラップ部分へ。(←やはり韓流好き)
ステージ上のスクリーンが3分割され、スクリーン中央にチョナンと色違い赤の衣装を身にまとったエリック(神話シンファ)登場!
「うわ~~~~~超カッコええ。」
前髪は長めでロン毛風?ちょっとジュリーっぽい。(しかも私の記憶が正しければ確か本家の衣装は赤だったよな?)
正直、このとき初めてエリックをカッコイイと思った私。
だから実はその後も、チョナンが宙に浮いたとき以外はスクリーンに釘付けだった。
なんて・・・言えNaiYaiYai~♪
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/35-3ac3006a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

