心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たか・・・。

エリック引き続きイ・ミヌ入隊日決定‘神話次から次へ軍隊現実化’

200809111224051002_1.jpg

エリック(実名ムン・ジョンヒョク)に続きイ・ミヌ(M)も入隊日時が決定された。

エリックは来る10月9日午後忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所で,イ・ミヌも来年5月入隊する。 キム・ドンワンもまもなく入隊一時が出てくる予定だと神話メンバーらの軍入隊が順次現実化されている。

エリックは10月9日入所後5週間基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務する。 エリック所属会社は最近"10月9日論山(ノンサン)訓練所で入所する"や"エリックも休息を取って現在体調を作っている"コ明らかにした。

エリックは当初現役判定を受けたが2006年 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故によって公益勤務要員最終判定を受けた。 エリックは神話メンバー中初めてクンに入所した人物になった。

現在神話メンバー中今年クンに入所しなければならないメンバーは79年生まれのエリックとキム・ドンワンだ。 キム・ドンワン側もエリックに続きまもなく軍入所を決める計画だ。

年齢が幼い80年生まれイ・ミヌは来年入隊が決定されたし同年齢前進,81年生まれアンディも軍入所を準備しなければならない。 エリックとアンディは米国永住権を持っていたがかなり以前にこれをあきらめたことがある。 シン・ヘソンはからだ状態によって早目に軍免除を受けた状態だ。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



見つけてしまった・・・がーん
仕事中に・・・見てるから悪いんだね・・・。
エリのを知ったときは思わず「ギャーーー!!!」って叫んでしまった私だけど、今回はさすがに職場だったから・・・声こそ出なかったものの・・・手が震えてる。
どうしよう・・・って言ったってどうしようもないんだよね。でも、どうしよう・・・。
今すごーくエリに会いたい。ミヌに会いたい。困り顔

「ユキオンニーーーー!!!見てる?早く二人で渡韓しなきゃ絵文字名を入力してください。」

アタシこんなんでジニの時はどんなになっちゃうんだろう・・・またゲロリとかしちゃうかな。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 14:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たね

覚悟はしてたんやけどね..
日時が決まると自分でもビックリ刷るほど動揺してる・・

渡韓・・
行くかな・・
行くかも・・

④ステップ・・最後のソウルコン

| いくこ | 2008/09/12 08:09 | URL |

ホントだ・・・

>いくこさん
動揺が文字にも現われてるよーーー!“するほど”が“刷るほど”になってるからーーー(笑)
そんなトコ突っ込むなって?アタシなんかよりショックは大きいだろうからアタシが元気付けてあげなきゃと思ったんだけど・・・失礼しました。

私も④ステップに参加したいな・・・なんて。
これ、マジで思ってるからっ!!!だって・・・12月会えないアタシは・・・。
でも実は12月も未だ諦めてはいない人。誰かまた殺すかな~・・・(汗)

| ジウジー | 2008/09/12 08:51 | URL | ≫ EDIT

来たね ②

アハハ

かなり動揺してるわ・・

来たね・・
何が・・って
グッズよグッズ!!

Mグッズ 今度は帽子じゃなくて
色々!!香水やの指輪やの,出すわ
出すわ・・

渡韓費用がなくなるやないの!!

でも・・買うやろな~~
指輪・・ペアリングって表示が
勿論ミヌとのだよね

これは・・
はずせない

トホホ・・・

| いくこ | 2008/09/13 05:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/351-d74cff88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

