心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事と悲しい事

昨日の敬老の日は、96歳になる(父方の)お祖母ちゃんを連れ全日空ホテルでお食事会。
一度は病院へ運ばれ、去年の今頃はベッドから起きる事も出来なかったお祖母ちゃんが一緒に外出して食事出来るまでに回復。スゴイでしょ?
そんなお祖母ちゃんへの私からのささやかなプレゼントというかお祝い。
そして、まだまだ元気で長く生きられる様にと・・・。
ハルモニ、ニコニコ笑顔でととっても喜んでくれて・・・嬉しかった。

だけど・・・そんな喜びの後に今度は違う悲しみが待っていた。
昨晩・・・親しくしていた人が・・・亡くなりました。
癌で・・・入院していたのだけれど・・・。
一時は良くなって、抗がん剤治療があってるって、奇跡みたいだねって、外出だって出来たのに・・・。
2ヶ月前のマラソン大会、沿道でカメラ持って立ってたんだよね。
ビックリして・・・走ってる途中だったけど・・・声かけたっけ。

「え・・・○○さんっ!?」
「お~~~ジウジー頑張れよ~~~!!」

って。
まさか、あの時に・・・手を振ったのが、顔を見たのが最後になるなんて・・・

いつも私がやる事を応援してくれる人で。
私の太鼓やってる姿が大好きだって、いつもオンマと一緒に追っかけしてた。
父が亡くなったときも助けてくれて。
死んだ後も命日には毎年必ずお酒持って来てくれて、オンマを励ますように一緒に呑んでくれてたっけ。
そんな事を思い出すと・・・仕事中なんだけど、涙が溢れて止まらない。

ありがとう・・・って、きちんと言っておきたかったな。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 14:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 00:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/352-e34d4d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

