心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記⑤

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント


<GAME対決!>
「ミヌさんとチョンジンさんにゲームで対決をしていただきましょう!」
その言葉を合図に何かがステージ上に運び込まれる。
???
私の席からだとそれが何なのか・・・さっぱり見えん。
後ろのスクリーンにテニスコートが映し出されてようやくわかりました。

ほほぅ・・・Wii TENNISで対決ですか・・・
そりゃあゲーム好きの二人には持って来いだわ☆
ジニなんて空き時間にゲーセンに行くぐらいだから・・・(^-^;)

コントローラを手にしてゲーム画面を見つめる二人。
思いっきり客席にケツ向けてるし。ククク

・・・ぷぷ・・・可愛い・・・お尻・・・ ( ●≧艸≦)

ジニのケツに見とれてる間にゲームがスタートしてた(笑)

GAME対決!

チョンジンさん、いきなり物凄いサーブ!

「おおっ!!」 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆

会場からはどよめきが。
さすが・・・というか・・・本当に何においても手を抜かない男だわ・・・カッコイイ・・・ハート

だけど恐らく二人がWiiを手にしたのは初めてなんでしょう。
訳もわからぬままに前進全身を使い、打って打って打ちまくるジニ・・・
気がつけば1セット目を先取。ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
そしてミヌはというと、今ひとつ使い方がわからないのか、楽しんでるのか。
やたらとコントローラを左右に振りまくる。その結果・・・

ひーーーっ、゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
(画面上のプレーヤーが)ありえないくらいに激しく動いてる~~~!!

客席は大爆笑でした。
そんなミヌに場内が味方?
ミヌが失敗すると、「ああ~~っ。」って残念な声が上がるようになりジニは客席に向かって首を傾げたり、納得いかない表情を。

GAME対決②

それが可愛いのなんのって・・・はぁと3
で、そうしてジニがよそ見してる間にミヌは猛攻撃をしかけ、2セット目を勝利。
ずるいよ~~~~"o(>ω< )o"ヤダ!!ヤダ!!"o( >ω<)o"

3セット目にしてようやく二人とも真面目に取り組む?
結局はジニが3セット目も取り、2-1で勝利を手にしました。

「さてチョンジンさん、ミヌさんに何をしてもらいましょう?」

“んーーーー”と考えてるジニに客席からは「ポッポ~~~」の声が。※ポッポ=チュ~

・・・やっぱりね・・・皆考えてる事は一緒だ、ククク。

で、ポッポに決定し、ジニが可愛らしく待ってる横で・・・イタズラしまくりのミヌ。

ポッポ~♪

ミヌったら・・・皆の反応を見ながらの焦らしプレイ。
ヘビみたいに舌をちろちろ出して・・・やだっ、すっごく、いやらしい!!!ε=(///ω///)=33

1219818972525224_file.jpg
ってか鼻の下なんか伸ばしちゃって・・・お前はセクハラおやじかーーー!?

「もう・・・ミヌ・・・早くしてよ・・・」 by ちゅんじぇ
1219818972604141_file.jpg
「キャーーー!!ジニが食われる~~~~。」
はぁはぁはぁ。(←1人で叫びまくってた人。)

後から聞いた話によると・・・画面のコート上に映し出されたプレイヤーは二人にクリソツなキャラクターだったとか。
そんなの、全然見えなかったわ、知らなかったわ。ケツばかり見てたからっ?絵文字名を入力してください
ちきしょうめっ!!きっと可愛かったに違いないっ!
ぐ、ぐやぢぃ・・・(T∩T)

ポッポも終えて、すっかりご満悦なジニ・・・しかし客席からはショッキングな声が。

「・・・シャツが出てる、出てるっ絵文字名を入力してください
「えっ!?」 

気がついたジニ、慌ててシャツを入れる・・・も、時すでに遅し。
客席からはどっと笑いが。

「チョンジンさんはスポーツ万能だし負けても仕方がないですね。だけど・・・最後のコレは・・・どうかと思いますけど?あはははは。」

と、最後にはミヌから痛~い一言。(lll-ω-)ズーン

※では、証拠サジンを・・・もう一度見てみしょう(笑)
ポッポ~♪
・・・ね?確かに左側のシャツが・・・がーん
でも、恥ずかしがってたジニがメチャメチャ可愛かった・・・ので◎
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(MINJIN) | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/353-ddfee6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

