心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記⑥

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント


<みんじんからのプレゼント♪>
客席から抽選で5名、

“みんじんと夢の3ショット写真撮影”キラキラ

「絶対、二階席なんて当たんないよね~~」
なーんて口では言いつつも、実はカバンの中からチケット取り出して、しっかと握り締めてた人(笑)
結果、外れたんだけども?
でも、2階席からも1名が選ばれたので、ほんのチョットだけど夢を見させてもらったわ~(*^^*)

先ず一人目の方がステージに上がってくると古家さんが、“どちらのペンですか?”と訊ねます。

「ミヌさんです。」

二人を前にしてきっぱり答えたミヌペンさん。
するとミヌは嬉しそうに手を伸ばして肩を抱き、そしてハグはぁと3
ジニは残念そうにするものの、“まぁ、まだ一人目だからね・・・”と余裕の笑み。
ペンを間に挟み3人で仲良く記念撮影パチリ☆
(ポラロイド)写真が出来上がってくるとミヌは更にサービス・・・その写真にチュッ(^з^)はぁと3

・・・おおっアップロードファイル

それを見たジニもすかさずチュッ・・・(^з^)としようとするが・・・
ミヌペンさん慌ててジニからその写真を取り上げた。

・・・ええっ!?

驚きとショックのあまり固まってるジニ・・・( ̄□ ̄;)!!
そして大ウケなミヌ・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
横で見ていた古家さんも、ミヌペンさんのあまりの慌てっぷりに、「今、素でしたね?」と。
会場は大爆笑。
笑えないのはジニただ1人・・・がーん

さて、気を取り直して二人目。
再び誰のペンかを尋ねる・・・と、

「ミヌ・・・」

さすがに悔しそう・・・ってか肩を落とすジニ。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
ミヌは笑顔で再びペンの肩を抱き寄せ・・・そして3人で写真撮影。
撮り終えたミヌとペンがハグをしてるとジニは横で、(-∩- )フンッ!と拗ねた表情。 

・・・か、可愛ええっ!!!O(≧▽≦)O

またしても会場は笑いに包まれた。

そして3人目・・・はナントぱんだもびっくり 男性だった。
ざわつく場内&ステージ上では堪えきれずに吹き出すミヌの姿が。( ̄m ̄* )ムフッ♪
だって・・・その男性・・・

M(ミヌ)キャップ被ってるんだもーーーーん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

「・・・ミヌね。ハイハイ・・・ミヌのファンでしょう!?」

そう言ってジニは男性をミヌの方に追いやる。(こっからジニの動作は2倍速へと・・・笑
そして、パパッと写真を撮ると、“まだか~、まだか~!”といった感じで写真が出来てくるのを待つ。
その間にミヌと握手を交わしたりしている男性ミヌペン・・・それを割って入るかの様に、“ハイハイ、どうぞ?”と出来た写真を手渡すジニ。
そして最後は、「おちゅかれさまでしたー。」と言って男性を(ステージから降りる)階段の所まで自ら誘導。
・・・早く降りろってか!?ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

4人目。
階段の近くまで出て行き、先にどっちのペンかを聞き出そうとするジニ。
おお~~~っと、ペンは少し申し訳なさそうな表情を浮かべているぞ~絵文字名を入力してください

「・・・ミヌ・・・」

・・・またか!お前もミヌペンか、そうなのか?(-""-;)ムム・・・
ありえないっ!!といった表情でステージ上をうろつくジニ。
今度は4倍速?まるでスタッフかの様にペンを誘導し、写真撮影を終える笑
そして、“俺のペンはいないのか!?”といった感じの表情を客席に向け腰に手を当て、ため息。

「じな~~~~っ!!!」

切なくなって思わず叫んでしまったWA。

・・・なぜだ!!1階席にはジニペンはいないのか!?(`×´)

そんな事を思っていた矢先、ジニが客席に向かって何やらジェスチャーを。

・・・お?

よくよく見てみると・・・前方に『チョンジン』とハングルで書かれたボードを持ったペン発見!!

・・・やったわ、やった!\(*T▽T*)/ワーイ♪♪

ジニは彼女に向かって、“ステージに上がって来い!”と手招き。
“自分?”って感じでキョロキョロ辺りを見回すジニペンさん。
ブンブンと顔を大きく縦に振るジニ。(これが超可愛いの)
“そうだ!お前だ、お前!”って、もの凄い必死なのよ~笑
で、一度は前に出かけたジニペンさん。でも、ちょうど次の当選者がやって来ていた為にスタッフに戻されちゃうんだよね~(T▽T)

いよいよラスト5人目。
もう、お約束といった感じで古家さんが、「誰のペンですか?」と尋ねる。
会場は大盛り上がり。

「ジニー!ジニー!」

と必死に叫ぶジウジーだったけど・・・ここまで来ると・・・「ミヌ」の方が面白いか?なんて思ったり。( ̄ー ̄)

キャーーー!ゴメンなさい、ゴメンなさい。アタシが一瞬でもそんなこと思ったばっかりに・・・

「・・・ミヌさん。」
「ヤーーーー!!!」

ジニは挑戦的なお顔で写真撮影。ちょっとアゴ出てるし・・・あははは(汗)
そして、ミヌとハグしてるペンを素早く引き離すと・・・出来上がった写真を素早く手渡し、またしても階段まで誘導。
「ハイハイ、おちゅかれさまでしたー!」
もう、ジニ最高!!キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

全員が終わるとどこからともなく沸き起こったチョンジンコール♪
すかさずジニは前方にいたさっきのジニペンさんを再び呼ぶ。

“上がって来い!上がって来い!”

『WA』のとき以上の迫力と手招きにさすがにスタッフもOKを・・・
ジニペンさん走ってステージへ。
ジニはペンが持っていた(自分の名前が書かれた)ボードを取り上げると客席にアピール。

“とったどーーーーー!!”

みたいに自慢気でした。カカカカ

んで、その後はペンさんを、ぎゅぅぅぅっとハグ。
ぎゅぅぅぅぅっ・・・って持ち上げるかの様な熱烈ハグに、「ギャーーー!!!」 って思わず悲鳴をあげてしまったWA・・・c(>ω<)ゞ

写真撮影は今までにないくらいの笑顔で、ミヌを押しのけ思いっきり前面に。

・・・それじゃまるで2ショット写真だよ・・・( ̄▽ ̄;)

これにはミヌも苦笑い。
撮り終えた後も、「ありがとうごじゃいます、ありがとうごじゃいます。」と連呼しながら彼女の手を優しく引いて階段まで誘導しておりました。

う・・・羨ましい・・・”(*>ω<)o"クーーッ

いや~~~ジニには悪いんだけど、超ウケた。腹抱えて笑った。
それにしても出来すぎだよ、全員ミヌぺんだなんて。ヤラセか!?(笑)
ってかジニには笑いの神様が付いてるのかもっ!?
(いらね~、いらね~ぞ~。)
実はこのサイコーに面白かった時間こそが・・・本当のプレゼントだったりする?( ̄m ̄")
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(MINJIN) | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/354-67673479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

