心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんじんFCイベ☆東京遠征記⑦

8月26日(火)渋谷C.C.LEMONホール
ミヌ・チョンジン日本公式ファンクラブOPEN記念イベント

<歌のコーナー♪part2>
「これが本当に最後のプレゼントになりますね、お二人から皆さんへ歌のプレゼント。」
準備の為ステージからはけていく二人。
残された古家さんがその間にシナについての素敵なお話をして下さいました。
内容?う~む、残念なことに記憶が・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ (使えね~~~!)
とにかく!皆さん真剣に聞き入ってましたー。
あと、客席から古家さんへリクエストも。

「日曜日、今日のこと話して~!」
「え?・・・ああ、実は僕、日曜日にラジオやってるんですけど・・・そこで今日の話をしてというリクエストですかね?・・・わかりました(笑)、日曜日は今日の事を話したいと思います。」

そのラジオ、聞いた人いますか?(すっかり忘れてて聞き逃した人)

古家さんがはけていき、ステージ上の照明が落ちる。
ざわつく場内・・・そして・・・高まる緊張感。
だって・・・残す曲といったら・・・アレ・・・そうよ!アレしかないんだからっ!(*≧▽≦)bb

♪ダダダ、ダダダ、ダダダ・・・・(←イントロのつもり)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 『WA』だーーーーっ。

「キャーーーー!!」

イントロが流れたと同時に場内からは物凄い歓声が。

「・・・・ダブル、ジェイっ♪」

ジニの後ろ姿・・・どーーーんキラキラ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!後姿だけで半狂乱のジウジー。
・・・ワン、トゥ、スリー、フォー
はいっ、ジニと一緒に首回して~~~~♪(え?お約束でしょ?)
こめかみに指やって~?
ぶははは、ジウジー踊りまくり~~~。(*′艸`)

1219818972838631_file.jpg

カッコイイ、カッコイイよ~~んはぁと3
ジニ、ちゃんと歌ってるよ~あんなに激しく踊りながら・・・
その・・・息づかいがまた・・・たまんねぇ゚
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー言っちゃったー!

「タガワ~タガワ~♪」

おおっ!?お隣さんも・・・前の列も・・・ジウジーだけじゃないよ、皆がジニと一緒に踊ってる~jumee☆DaNcE2
嬉しい、嬉しいよ~~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。
気を良くしたジウジーの踊りが激しくなっていったのは言うまでもない。
・・・最後まで踊りきった人。(v^ー°)

さて、そんな興奮も冷めやらぬうちに今度はミヌしゃん登場キラキラ
曲はやっぱり・・・エロすたいろ~!じゃないって・・・(汗)

『The "M" Style(リパケver.)』ーーー!!ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

もう、ミヌが出てくると・・・悲しいくらいにMワールドに早変わり・・・(T∇T)
マイクを客席に向け、「カモン、カモン♪」

えむすたいろ~♪

ああ・・・やっぱりさすがです・・・ミヌさん。
そしてジウジーはというと・・・

「ちゅぎょばぁ、えむすたいろ~♪」

って、やっぱりまた踊ってた~~。(*≧m≦*)プププw

ミヌがはけていき・・・ココでいったん映像。
二人からの感謝のコメントと・・・宣伝ですか?チョンジンさん(笑)
ソウルコンサートやります・・・って、やたらとアピしまくってました。
そして、お着替えを済ませた二人が登場!!
最後の歌は・・・『ウシャウシャ』だーーーーっ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
会場のペン達もみんな大合唱♪

とても楽しそうに・・・(キャプったので画像悪いデス)
ウシャウシャ♪ジニ
ウシャウシャ♪
ときには照れくさそうに・・・踊る二人がとても可愛かったデスはぁと3


<お別れの挨拶>
ここで悲しいかな、兵役の話が出ましたね・・・涙

img48b59cc132478.jpg

だけどもやっぱり最後は・・・コンサートの宣伝か?みたいな・・・(笑)

img48b55f60a2efd.jpg
img48b59cdd04f84.jpg
サランヘポーズも決めて・・・

img48b59c8a81780.jpg

最後は明るく笑顔でステージを去っていきました。
そして・・・どんなにアンコールをかけようとも・・・二人が再びステージに戻ってくることは無かったのでした。
それもそのはず・・・

MINJIN.jpg
楽屋裏で取材受けてたとは・・・ね?

(次回・・・コンサート終了後・・・で遠征記は終わりとなります。)
関連記事
スポンサーサイト

| 遠征記(MINJIN) | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/355-c87ae180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

