心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告?

ご無沙汰してます絵文字名を入力してください
みんじんレポも放置したままで・・・本当にすんません。
何やってたのよ~って?
いや~~~~すっかりコレ↓に溺れてました。

SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組)SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組)
(2008/09/26)
SHINHWA

商品詳細を見る

手元に届いてから毎晩かかさず見てる人vダブルハート
オンマが呆れる程に大声で笑ったり、泣いたり。
こんな姿、とても他人様には見せられないわーと。

そして昨日はジニFCからのメールにあたふた汗

・・・なんだよ、“緊急のお知らせ”って・・・

びっくり

タイトル:「チョンジン ファンミーティング2008」 ~オータム・スペシャル~
junjin2.jpg
日  時:2008年11月3日(月/祝日)

開  場: 13:00 開演 14:00

会  場: 中野サンプラザホール

チケット代金: 全席指定 10,000円(税込)+送料500円

チケット予約受付:2008年9月30日19:00開始予定

 ※500席になり次第、受付は終了させて頂きます。



マジで緊急だった・・・、螯rヲW、J、O

・・・11月3日?よし、祭日だ、祭日!それならGOだ!GO!GO!GO~!”

ジウジーのモリん中で、“ひろみGO!”が叫んでた。
(何処でやるのか、何時からなのかも確認せずに・・・)
“500席になり次第”の言葉に焦るジウジー、キーを打つ手が震えてた(笑)
やっとこさ、住所を入力し終え・・・画面を確認してみると・・・

ギャッ!!郵便番号が違ってるーーー!!羅琉 ショック

また打ち直し・・・がーん
そんなこんなで全てを終えたときには、机の上にだら~んと倒れこんでおりました。
はぁ・・・疲れた・・・。
それにしても・・・言いたかないけど・・・ヘソンさんと比べると・・・お値段・・・高い・・・よね?
ああっ、こんな事言っちゃいかん!アップロードファイル
・・・ジニに会える事に感謝しようはぁと3

そして今日は・・・ジニの記事を見て凹んだjumee☆Feel Depressed4

前進新曲‘愛するという彼話’,KBS放送不可判定

200809292125301002_1.jpg

[ニュースエン文ホン・ジョンウォン記者/写真ユ・ヘジョン記者]

歌手前進がKBSでは新曲‘愛するというその話’を放送できなくなった。

前進の所属会社オープンワールド エンターテイメント側は29日“‘愛するというその話’が放送不可判定を受けた。 KBS審議室の納得するのが難しい要求で前進の音楽活動にブレーキがかかった”として“問題になるのは神話メンバーエリックのラップの部分に登場する一節の歌詞のため”と明らかにした。

このような理由で前進の所属会社は問題の歌詞が含まれた一節を削除したCD 100枚を作ってKBS審議室に提出したが既存正規商品と違うという理由で審議に通過できなかった。 正規アルバムとジャケット デザインなど全てのものが全く同じだがCD裏面の色が本来の正規商品と違うということ。

これに対して前進の所属会社側は“審議しなければならないことは歌歌詞で歌詞に失格条件がないのにCDの色が違うという理由で審議に通過できないのは放送局の横暴ではないか”と強調した。

8月末リパッケージ アルバムを発売したが固定出演プログラム以外にも多くの芸能出演スケジュールと単独コンサートなどでレコード活動をすることができなくてファンたちの怨まれた前進は9月初めリパッケージ アルバムのタイトル曲‘愛するというその話’ミュージックビデオ撮影を終えて行きますプログラム出演など音楽活動を準備していた。

‘愛するというその話’はエリックのラップ ピチョリンとマンデーキッズ真性のコーラス,そしてミュージックビデオにイヒョン地価出演するなど多くのスターらの参加ですでにネチズンの間に話題になった。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


あんまりだ~。せっかく兄さんがつけてくれたラップなのに・・・えーん
ジニはこの後・・・どう活動するのかな・・・。
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/356-76e2895b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

