心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う、嘘だ・・・(涙)

‘第2の全盛期’前進活動売り切れのために来年2月軍入隊延期 [2008-10-06 09:46:55]

歌手前進が活動売り切れのために来年2月で入隊を延期した。

前進側関係者は"7日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で現役入隊令状を受けたが芸能番組出演はもちろん新しいアルバム活動が重なって,やむをえずするように来年2月で入隊を延期(演技)した"コ明らかにした。

引き続き"前進は以前から国防の義務を誠実に守るという立場"これとし"最近芸能プロ等を通して,国民に愛をたくさん受けていて本人やはりもう少し活動することを望んでいて延期(煙,演技)をした。 他の意はない"コ伝えた。

一方神話メンバー中最初で入隊するエリックは来る9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所で入所する。 エリックは4週訓練後公益勤務要員で活動する。 また年ごろになった79年生まれキム・ドンワンもまもなくクンに入隊する予定でこの前入隊前最後のコンサートを開くこともした。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



ちょ、ちょっと待て・・・7日に現役入隊の礼状が来た・・・だ?
7日・・・7日って言ったら・・・

9日のエリより先じゃんかーーー!!驚く

んなアホな話があるかいな・・・突然すぎる・・・延期して当たり前じゃ~ボケ~。
って、そーでなくて!汗4
2月入隊って・・・本当ですか!?ノォーーーーッ!!!がーん
どうしよう・・・私・・・まだ心の準備が出来てないっ。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
いや・・・向こうさんの情報は当てにならないゾ~。(←現実逃避)
ああ・・・心臓痛い・・・吐きそう・・・

☆こんな記事↓も上がってた・・・

神話エリック軍入所前一つになって,義理固める‘訓練所同行は未定’ [2008-10-06 10:02:00]

神話メンバー中最初で入隊するエリックのためにメンバーらが皆一つになる。

エリックは来る10月9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所する。 以後4週間基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員で服務する。 エリックはこれで神話メンバー中初めてクンに入所した人物になった。

これに他の神話五メンバーらもエリックと一緒にする。 神話メンバーらは入所前日の8日集まって,夕食を共にしてエリックの元気な軍生活を祈る予定だ。 だが入所当日も同行するかはまだ未知数だ。 いくつかのメンバーらの活動スケジュールが捕えられているため。

神話関係者は"メンバーらが8日夕食を一緒にすることに約束した。 エリックが初めて入所するメンバーだけに行ってくるのを皆願っている"面で"だが9日入所場所にメンバー皆が同行することは難しいようだ。 録音と撮影などスケジュールが捕えられているメンバーらがあるため"これと伝えた。
エリックは当初現役判定を受けたが2006年 'オオカミ' 撮影中発生した交通事故によって公益勤務要員最終判定を受けた。 エリックは神話メンバー中初めてクンに入所した人物になった。

現在神話メンバー中今年クンに入所しなければならないメンバーは79年生まれのエリックとキム・ドンワンだ。 キム・ドンワン側もエリックに続きまもなく軍入所を決める計画だ。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



どっち見ても吐きそう・・・(T△T)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーちゃん・・私も   
吐きそう~っす。
もうもう  やけ酒だ~(そんなに飲めないから・・それも無理)
現実から、逃げたいv-355

| まみまみ | 2008/10/08 19:26 | URL |

だよね?だよね?

まみまみさーん、やけ酒した~?
マジで酒でも飲まないと・・・うん、うん。
私も現実逃避したくなったときは酒と韓ドラに頼ってるWA。
一緒にふぁいんてぃ~ん!!v-406

| ジウジー | 2008/10/09 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/358-4440e663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

