心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しています。
はぁ・・・なんか・・・バタバタと・・・忙しい日々を送っておりました。
ここで少し話してたかと思いますがオンマが・・・あ、母がですね、昨日入院しまして。
いよいよもって明日手術です。
そんなんで連休中は準備やら何やらに追われてました・・・と言いたいところですが、
まる一日はワタクシ具合が悪くて寝込んでおりました。
え?心配要りません。具合悪いと言っても・・・二日酔いってヤツですから。あははは。汗;
(なんてヤツだーこんな時に。)
エリックが入隊して、“ヤケ酒してやる~” なんて言ってたけれど、
本当に・・・やっちまった・・・絵文字名を入力してください
しかもそこは・・・職場の飲み会。がーん
普段は飲まないのに・・・なぜか日本酒に手を出した女。パボヤ・・・絵文字名を入力してください
いや・・・本当は日本酒・・・好きなの。好きなんだけど・・・過去にも痛い思いをしたことがあって・・・絶対に手を出さない様にしてたのに・・・はぁ。
目の前で飲んでた課長が悪いんだ~~~むぅ・・・
なんて、他人のせいにしてみたりして。
なんでも・・・課長と二人で・・・15本・・・空けたんだそう・・・。
え?そうなの・・・記憶がね・・・ところどころ・・・ない・・・あははは。
って、笑えねぇーーーアップロードファイル
覚えてるのは・・・“ちょっと酔ったかな~?”なんてトイレに行って・・・ゲロリ墓ドロドクロmozしたところまで。
一度墓ドロドクロmoz・・・してからは酷いモンでした。
お前どんだけ食ったのよー!ってなくらいに出た。出たよーオンマー!
すんません・・・汚い話で。
結局・・・その後は席に戻ることもなく・・・同期と先輩二人(女性)に連れられ・・・家まで帰って来たそうです。
しかも、目が覚めたときは自分ん家のトイレの前・・・の廊下だった。驚く
こんな三十○歳イヤだ・・・がっくり
週明け、出勤するのがとってもイヤでした。
なんでも後から聞いた話によると・・・皆さんの分からない言語(おそらく韓国語)で歌を歌い・・・腰をぶいんぶいん回し・・・日本酒のおかわりをしたんだとか・・・がーん
もう二度と・・・日本酒には手を出さないと誓ったジウジーです。

豆電球みんじんペンミ遠征記・・・最終回、もう少ししたらUPします。楽しみにしてる方、もう少々お待ちを。チンチャ、ミアネ~。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイティン


ここでは、おひさ~

2日酔いは大丈夫?私もやけ酒もどきをしたかったけど出来なかったよ。私の場合は一旦盛り上がりが落ち着くと記憶がハッキリしてる時に一気にきて、そのまま自主終了になるから。でも1回は記憶なくしてみたい願望があるんだよね~。記憶がない自分が、どんな言動をするか興味津々なの(笑)



話しが変わって今日いよいよジウジーさんのオンマの手術の日だね。ジウジーさんのオンマとジウジーさん、これから当分いろいろ大変だと思うけど頑張ってね。ファイティン

| クー | 2008/10/16 07:58 | URL | ≫ EDIT

>クーさん

いつもコマウォ。
色々とご心配おかけしましたが、私もオンマも元気です。

お互い酔っ払いな姿を見た事がないね~。シナメンのなら見た事あるけど(笑)
クーさんがどうなるのかも見てみたいWA~♪

| ジウジー | 2008/10/17 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/362-0280ea3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

