心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアロビ姿のジニ♪

仕事中ちょっと手が空いたので、ジニを求めてフラ~とさまよってみる。
すると・・・出るわ、出るわ、ジニのエアロビ姿サジン♪
ジニが無限メンバーとエアロビ大会に出場したのは皆さん既にご存知ですね?ぷぷぷぷぷ
一応、わからない方の為にもちょっこっとだけ記事をUPします。
(また、まんま翻訳機かけてますんで、ちと変な日本語とかありますけど、そこはご自分で解釈してくだされ。)

無限挑戦全国体育典エアロビクス出場,最後のポーズ!

200810131612421001_1.jpg

'無限挑戦' ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,ノ・ホンチョル,チョン・ヒョンドン,前進など六メンバーが13日午後全羅南道(チョルラナムド),霊光郡(ヨングァングン),霊光邑(ヨングァンウプ)ヘリョン高等学校で第89回全国体育典エアロビクス団体戦部門に出場した。

全国体育典エアロビクス種目は専門選手たちが参加する2,3人組部門と同好人参加種目の6,15人組部門に分かれる。 ‘無限挑戦’はこの中で6人組部門に出場した。

‘無限挑戦’は去る3ヶ月間準備の末10日から全羅南道(チョルラナムド)で開かれる第89回全国体育典エアロビクス団体戦部門出場を宣言した。 今年初め北京オリンピック特集と不人気種目活性化という年間企画を用意してポストオリンピックに備えて '無限挑戦' 全国体育典挑戦を準備してきた。

‘無限挑戦’全国体育典銀メダル奇跡の本当に主人公は? [2008-10-13 16:08:03]

200810131602111001_1.jpg
200810131602111001_2.jpg
200810131602111001_3.jpg

'無限挑戦' メンバーらが去る3ヶ月間の全国体育典エアロビクス挑戦に銀メダルという奇跡を産んだ。

ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル,前進 '無限挑戦' 六メンバーらは13日全羅南道(チョルラナムド),霊光郡(ヨングァングン),霊光邑(ヨングァンウプ)ヘリョン高等学校で開かれた第89回全国体育大会エアロビクス体操同好人一般部6人組部門に出場して,銀メダルを占めた。

全国体育典エアロビクス種目は専門選手たちが参加する2,3人組部門と同好人参加種目の6,15人組部門に分かれる。 ‘無限挑戦’はこの中で6人組同好人部門に出場することになったこと。 ‘無限挑戦’は分党エアロビクス ビジョン21エアロビクス,天安(チョナン)三星エアロビクス,百済エアロビクスなど総6ヶ チームと競合を広げた。

この日‘無限挑戦’の景気(競技)では去る9日非カムバック スペシャル撮影の時お目見えしたノ・ホンチョルの‘低質ダンス’振りつけなどを含んで,多様な動作らが新しく追加されて,初めて初お目見えした。 前進とユ・ジェソクをパッと空委に持ち上げて本格的に始めた '無限挑戦'ウイ景気(競技)は始終一貫観衆らの熱烈な呼応を引き出した。 両腕と橋(脚)を力強くのびる動作からメンバーらが腕を曲げて伸ばすことをする姿勢でお互いの肩に足を上げてウォンを作る動作までほとんどすべての動作を大きい失敗なしに消化して出した。

特にダンスマシン前進の高難易度動作らとノ・ホンチョルのとりわけ自信あふれる表情,多少重いからだを元気良く投げるチョン・ジュンハ,後方で一瞬も緊張を緩めないでメンバーらの呼吸を整理するパク・ミョンス,驚くべき集中力を発揮したチョン・ヒョンドン,始終一貫微笑を失わないユ・ジェソクまで無限挑戦メンバーらは各自の位置で最善を尽くす姿を見せた。

六 '無限挑戦' メンバーらの汗の雫がこの日全国体育典銀メダルという奇跡を産んだが見えない所で夜通し作業をしたスタッフらの努力を見過ごすことはできない。 この日現場で会った '無限挑戦' スタッフの中の一つは"3ヶ月前から始まった今回の全国体育典だけでなく,デザイン オリンピック,2009年カレンダー製作など大規模な挑戦課題らで去る何週間ほとんど毎日徹夜作業をしなければならなかった"コ打ち明けた。 2分余の短い舞台を終わらせるやメンバーらの目には涙がびっしょり溜まったし他の一方でキム・テホPDなどスタッフらやはり喜びを隠すことができなかった。

またこの日金メダル銀メダル銅メダルを受賞したあるいは怪しくないすべての参加者らやはりこの日奇跡のまた他の主人公らだ。 '無限挑戦' メンバーらは自分たちの受賞に劣らないように他のチームらの受賞にも大きい拍手を送ったし特に幼い選手たちにはいちいち握手をしながら励ます姿を見せた。

'無限挑戦'ウイ全国体育典挑戦は今年初め北京オリンピック特集と不人気種目活性化という年間企画を用意してポストオリンピックに備えて準備してきたプロジェクトだ。

大会関係者はこの日 '無限挑戦'ウル見るために集まった数多くの観客ら行列に"異例的な関心であることは明らかだ。 このような関心が全国体育典全体に関心につながることができればという風だ"故殿下(電荷)や"特に多少疎外されたエアロビクス体操をはじめとして,不人気種目にさらに大いなる関心と愛情につながることができれば良い"コ伝えた。 また"応援する観客らが多いということは選手たちの宣伝(善戦)にも多いに役に立つこと"これと付け加えた。

この日 '無限挑戦'ウイ録画分は10月末で11月初め放送される予定だ。

キム・テホPD “頻繁な失敗にはらはら(いらいら)‥芸術点数高かった”銀メダル受賞感激 [2008-10-13 17:13:21]

200810131712041001_1.jpg
200810131712041001_2.jpg

キム・テホPDが‘無限挑戦’の全国体育典銀メダル獲得という快挙を成し遂げた直後感激な心を伝えた。

ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル,前進 '無限挑戦' 六メンバーらは13日全羅南道(チョルラナムド),霊光郡(ヨングァングン),霊光邑(ヨングァンウプ)ヘリョン高等学校で開かれた第89回全国体育大会エアロビクス体操同好人一般部6人組部門に出場して,銀メダルを占める奇跡を成し遂げた。

キム・テホPDは受賞後“頻繁な失敗に心もたくさん煮つめてくやしい心もあった”として“審査委員らに芸術点数が高かったという評を聞いた”とうれしい心を隠すことができなかった。 この日競技場で会った韓国エアロビクス体操連盟関係者やはり‘無限挑戦’チームの観戦評を伝えて“ノ・ホンチョル氏の表情演技とともに前チン氏の苦難も動作らが高い点数を受けるようにしたようだ”として二人の球を高く評価した。

キム・テホPDは‘無限挑戦’の銀メダル受賞発表と同時に信じられないという表情と共に拍手して喜びを隠せなかったし誇らしくメダルをかけて帰ってきたメンバーらの手を握ってその間苦労を励ました。

同好人部門は芸術部門,実施部門,難易度部門の基本評価基準で芸術部門と実施部門だけ審査対象になって総14人の審査委員らに審査を受けた。 芸術部門は表情と舞台演出などに対する審査項目で実施部門は各動作らの正確度を評価する項目だ。

前進とユ・ジェソクをパッと空上に持ち上げて本格的に始めた '無限挑戦'ウイ景気(競技)は始終一貫観衆らの熱烈な呼応を引き出した。 両腕と橋(脚)を力強くのびる動作からメンバーらが腕を曲げて伸ばすことをする姿勢でお互いの肩に足を上げてウォンを作る動作までほとんどすべての動作を大きい失敗なしで消化して出した。 ‘ダンスマシン’前進は高難易度動作らを消化して,私の大きい拍手を受けたしノ・ホンチョルは‘低質ダンス’等をお目見えする時,とりわけ自信あふれる表情で観客らを圧倒した。 もちろん重いからだを力強く投げたチョン・ジュンハと後方で一瞬も緊張を緩めないでメンバーらの呼吸を整理するパク・ミョンス,驚くべき集中力を発揮したチョン・ヒョンドン,始終一貫微笑を失わないユ・ジェソクまで無限挑戦メンバーらは各自の位置で最善を尽くす姿を見せた。

'無限挑戦'ウイ全国体育典挑戦は今年初め北京オリンピック特集と不人気種目活性化という年間企画を用意してポストオリンピックに備えて準備してきたプロジェクトだ。 この日 '無限挑戦'ウイ録画分は10月末で11月初め放送される予定だ。

200810131634471001_1.jpg

(記事&写真出所newsen@newsen.com)



キャーーーはぁと3ひと仕事終えた後・・・なジニのお顔が好きさっ。チョア~~~ダブルハート
なんか、輝いて見えるし。キラキラ
男性のエアロビって・・・ちと笑えるんだけど・・・あの衣装とか・・・ホラ・・・ねぇ?にやり
でも・・・ウリジニは何やってても、何着ててもステキだわ~はぁと3

ジニ、お疲れさま&おめでとうクラッカー
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/363-8275cdc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

