心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人情報流出!?

えっと・・・なんか1週間おきの更新になってますね。
ふぅん。自分・・・水曜、木曜の更新が多いんだなーって事に今日気がついた。
そっか。水曜は課長さんが(ゴルフで)いない事が多いからだー。 
職場で更新したり、書き留めておいたり・・・って要するにサボってる?絵文字名を入力してください
なんてヤツだ、あははは。(そこ、笑うとこじゃありませんけど)

オンマが入院して1週間が経ちました。
心配してメール下さってるチング達、本当にコマウォ。私は元気です。
・・・え?私じゃない?
いや~オンマも元気ですよ?術後の経過も良く、元気でよく喋ること。
なんか知んないけど・・・担当の看護士さん(若いお兄ちゃん)とすっかり仲良くなってるしーーー!
しかも・・・ちょっとカワイイvはぁと3 (って、そーでなくて!絵文字名を入力してください

更にビックリする事が・・・

「オンマね、看護師さんでね、お友達が出来たの。」
「ふ~ん、そりゃあ良かったね。」
「うん。それもね、アンタと同じ年。」
「は?何それ?」
「ふふふふ・・・ICUにいる○○さんって看護師さんなんだけど・・・アンタちょっと連絡してやってくれる?」
「は?」
「だってね~彼女ね?クォンさんのファンなんだって言って、オンマに話しかけてきたのよ~。」
「はぁ?」

うちのオンマは“クォン・サンウ”ペン。
彼女は今回入院するにあたり、韓国旅行した際にゲットしたFACE SHOPのショッピングBAG&私が新大久保でお土産に買ってきた顔入り靴下なんぞ持参。(フツー持ってくか?)
それを見た看護師さんが、“それは何処で買ったのですか?”と話しかけて来たらしい。
 
「それで・・・二人で盛り上がっちゃってね?」
「うん。」
「話してくうちに彼女がね、アンタが昔好きだった台湾の・・・ジュ?ジェリーだか・・・ホラ、道明寺さん!」
「うん。」
「その人の事も好きで、今ハマってるって言うからさ~、アンタとアンタ達の会(スー会)の事を話したのよ。」
「・・・。」
「そしたら、是非その会に参加させて欲しいって。だから・・・アンタから連絡してやって?で、その時はオンマも一緒に参加するから。」
「・・・。」

更に話を聞いていくと・・・
“ウチの娘はシンファが好きで追っかけやってる”だとか、”韓国狂いで韓国のTVばかり見てる”だとか、“月一で韓国ペンの仲間達との集会をやっている”だとか、私の事をペラペラと喋ったらしい・・・。
更には携帯番号まで・・・あちゃー
オンマよ・・・それじゃ・・・私の個人情報・・・丸出しじゃんか汗
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/364-4f8cf3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

