心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヌのペンミ☆

ふら~と朝から彷徨って拾ってきました。
ちと遅くなったけど、ミヌのペンミサジンがたくさん上がってたので。

★イ・ミヌ,韓国,日本,台湾女性ファンと甘いファンミーティング

200810270722491002_1.jpg

歌手イ・ミヌ(M)が韓国,日本ファンたちと温かい時間を送った。

4集‘男を信じるな’でソロ活動中である神話メンバーイ・ミヌは26日午前ソウル 江南(カンナム)インペリアル パレス ホテルで韓,日両国ファンたちと2008韓流フェスティバルを通じて,ファンミーティングを持った。

イ・ミヌはこの日ファンミーティングを通じて,普段簡単にお目見えしなかったサッド(Sad song)を呼んで登場,ファンたちをびっくりさせるかと思えば派手な舞台マナーで韓国だけでなく日本,台湾などアジアの多くの女性ファンらの胸をときめくようにした甘美な声で熱唱して,現場を熱狂のルツボで作った。

200810270732031002_2.jpg
200810270721131002_1.jpg200810270721131002_2.jpg


またイ・ミヌの今回のファンミーティング現場には神話同僚前進とシン・ヘソンが共に参加して,韓国最長寿グループの義理を誇示した。

200810270725131002_1.jpg
200810270725131002_2.jpg

前進は後続曲‘愛するという彼話’を, 

200810270726561002_1.jpg

シン・ヘソンは‘ラブ アクチュアルリ(Love actually)’を各々呼んで,ファンたちにもう一つの贈り物を残した。

200810270728101002_1.jpg

一方イ・ミヌはファンたちのために自身が直接撮影したポラロイド写真と直筆サインが入れられた4集アルバムと時計をプレゼントした。

200810270732031002_1.jpg

イ・ミヌ女性ファンと熱い抱擁“ファンのみなさん愛してます”

200810270730011002_1.jpg

(記事&写真出処 newsen@newsen.com)


ミヌの歌声は本当に甘い。
特にバラード!愛や恋だの歌を歌ってるときのミヌの声は本当に、
「あ・まーーーーい!!!」(古っ!)って叫びたくなる。
マチャミじゃないけど、

・・・妊娠しそうっ絵文字名を入力してください (あはははー。パボだーーー。)

そのくらい好き。
あーーーーミヌにまた耳元で歌ってほしいな~♪(だからそれは夢だからっ。)

ジニ・・・前髪短くなってる。それも可愛くてチョア~ハート
どっちやねん!ぷぷ
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

なんか・・長い間来てないような・・
ペンミ あったんだよね~~
お知らせ来てたんだった
FC HP見ないんだよね~~
アハハ・・会費払ってるのに

ジウジーも元気そうで
なにより!!
ワタシも元気でヘソン・コンに向けて色々と準備中

って・・

ワタシって 誰ペン???

| いくこ | 2008/10/29 06:12 | URL |

>いくこさん

ホントお久しぶり~。
忙しいのかな~って思ってたよ。

FCのHP見てない人って結構多いよね。
だって、情報遅いから・・・え?(汗)
その件については掲示板でも結構たたかれてる。

ヘソンコン行くんだったね~。私の分も盛り上げて楽しんで来てね~。
ってか、私達が知り合ったのヘソンコンだったって知ってたー?
私も誰ペン?カカカカ

| ジウジー | 2008/10/29 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/366-1bbd3e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

