心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったーーー♪

一昨日ダンスの発表会が終わりました。
今回はオンマの入院が重なったりしてダンスの稽古だけに集中する事が出来ず、前日リハでも思うように踊りきる事が出来なくて不完全燃焼だった私。
だけど・・・舞台経験が長いせいだろうか?本番でちゃんと実力発揮出来るコでしたっ。( ̄ー ̄)v ブイ!(自分で言うな、自分で・・・絵文字名を入力してください
やっぱり私ってステージが好きなんだな~って。
幕が上がるあの瞬間、ライトを浴びてるその瞬間、なんか・・・ワクワクするって言うの?
“私、生きてるっキラキラ” って感じがします。(* ̄m ̄) ぷぷぷ

・・・ズバリ、舞台気質。(お前はミヌかっ!)

多少のミスはあったけれど、前日リハや当日のゲネプロ(=本番さながらの通し稽古)と比べても一番良い出来だったかと。

以前いた先生(今は東京で勉強してる)からも打ち上げの席でお褒めの言葉をいただいた。
なんでも去年までは、“表現力がありすぎて、それにまだ技術がついてこない状態”だったんだとか。だから、“これで技術力がついてきたら凄く良くなるだろ~な~”って思ってたって。そしたら今年は、“技術力がUPして表現力に追いついてた。だから、すご~く良くなってた。”って。
すごい嬉しいよ~~~~ん。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
更には・・・
“週一のレッスンで満足してる?もっと本気でやりたいとか思わない?もしそう思うんなら僕に言ってよ!”だなんて。
先生・・・それは・・・

“上京しろって事ですか!?”(*0*;)☆ウキャーッ
(んな訳ねぇ~。)

「だって・・・もういい歳だし・・・」
「年齢なんて関係ないよ~。」

・・・いいえ先生、大アリです・・・(TωT)

ま、そんな話は置いといて。
今回はチング達が最前列を陣取って応援してくれて、その応援も後押ししてくれたんだと思う。
しっかし、おっかしーの!ウリチング最高っス!ププッ ( ̄m ̄*)

センターで踊ってた私が前の方に出て行くと、客席でキラッキラキラって光って見えたんだよね。

・・・(◎_◎;) んっ!?

って、そっちをチラ見してみると・・・最前列でチングがオレンジのペンライト振ってた。
(それまでチング達が何処に座ってるのか知らなかった。)

見覚えのあるペンライト・・・ ε=(>ε<) プッ!

“ユキオンニー、それはシナですかー?Mですかー?”

ターンした後にさりげなく確認しちゃったわよ。笑

それから私が出る度にペンライトを振ったり歓声を上げるチング達。
調子に乗ってハートマーク送った人。(`∀´)Ψヶヶヶ

“サランヘ~はぁと3” ってね。笑

打ち上げで先生に、

「ジウジーちゃんが友達に何か合図送ったのを私は見た!」

って言われちゃいました。あははは・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

HIPHOPも・・・11月でちょうど5年目に突入。
「継続は力なり」&「好きこそものの上手なれ」
これからも体が続く限り頑張りまっす!

これでやっと・・・ジニペンミに気持ちを切り替えられる・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/367-676b6165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

