心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た~♪

来たの・・・ジニのペンミチケットはぁと3

20081029084057


やった♪前から・・・○番目(一桁台)ゲット。( ̄▽ ̄)V ブイ
ぐふふふふ・・・良かった・・・。
今度は肉眼でバッチリ見えるWA~。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ってか、ジニにも見える?キャーキャーキャー!O(≧▽≦)O

ことごとくジニのイベントやコンサートに参加出来ず嘆いてたユキオンニ。
“私はジニに避けられてる・・・”な~んて言ってたけど、良かった。これでやっと一緒にジニ見れるね~。
ユキオンニはMコンで前から4番目をゲットしてくれたから・・・私もそのお返し出来たかな?
シナコンではレッドデビル、Mコンではプリンセス(王冠被ってた)・・・
今度はどんな事してジニにアピるか只今考え中。
変な二人組みを見たらソレは私達です・・・(*≧m≦*)ププッ

豆電球緊急募集キラキラ
ジウジーは前日東京入りします。
2日の晩に一緒にメクチュビールなんぞ飲みながら、ジニやシナトークしませんか?
2人で飲み食いするより多い方が楽しいかな~なんて。
いらっしゃいましたら、横のメールフォームより御一報下さい。
※携帯メアドを知ってる方は勿論それでもOKです。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジニペンミ良席Getチュッカヘ~(^O^)
もうすぐだね。体調くずさないようにペンミに備えてね。
一緒にメクチュ飲みたいのすが、お留守番なので残念です。
楽しい夜を過ごしてくださいね(^O^)
そしてDance発表会もお疲れ様でした。
あなたは間違いなく
ステージ気質です
M様と相通じるものはあると思います
(^O^)とても素敵ですよ~。

| オンニ | 2008/10/30 07:30 | URL |

>オンニ

ここではお久しぶり~かな?カキコありがとごじゃいま~す。
ジニペンミ・・・本当にもうすぐでドキドキしてます。でもまた何かやってしまいそうで怖い(汗)

メクチュ・・・オンニの分も私が代わりに飲んできますよ?カカカカ
ヘソンさんの為に体力温存してて下さい(笑)

| ジウジー | 2008/10/31 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/369-3eedaa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

