心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態、ココにひと~り♪

昨日のスマスマ。
「る~れっと、ぼ~りんぐぅ♪」
楽しそうにタイトルコールする中居さんが映った瞬間、ワタシの目はある所へ釘付けに!!
それは中居さんの胸元。
「ウキャッ」  
あまりの衝撃に思わず声が出てしまい、恥ずかしさと驚きで辺りをキョロキョロ。自分の部屋なんだから誰もいないっつーの。(笑)
そして再びガン見。
「ブ、Vネックだ・・・。」
そう、今日の中居さんの衣装は黒のVネックに白のパンツだった。
実はVネックフェチのワタシ。
だって・・・Vゾーンから見える胸元がたまらなくセクシーじゃないですかぁ。ムフ(胸筋好き=Vネックフェチ・・・たぶん。あ、シャツのボタンを4つぐらい外した状態も◎)
しかも本日は深めのVゾーン。チラチラッと胸板が見えてますわ。(動揺)
白のパンツはダボッとしていて、更に上半身が強調されるカンジでこれまた良し。
「うぉぉぉぉぉ。」
ワタシのエロエロハートに火がついた。
よく見ると、Vの所にちょうどマイクがセットされていて、

「その重みでもっと(Vゾーンが)下がらないっかな~♪」

な~んて事を一瞬でも考えてしまった自分が怖い。(汗)
しかもそんな興奮状態に追い討ちをかけるかの如く、木村さんまで腰グイングイン回しちゃうし。
ヤメテーーーーー!ハァハァ。
極めつけ!ラストの歌ではアルバム曲“SIMPLE”を歌うスマプさん。黒のスーツ姿で登場☆
中居さんのタイトな(←ここ大事)黒スーツ姿も好きなワタシ。腰のラインが◎
「うぉぉぉぉぉ。」
またまたエロエロハートに火がついた。
そんな私に向かって、後ろ向きで腰をクネクネ&お尻フリフリ。
ブーーーーーーーッ!(鼻血)
もうワタシの変態指数はMAX!
パタリ(昇天)。
関連記事

| SMAP・中居 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/37-22cb16e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

