心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます♪

ジニペンミ・・・いよいよ明日です。
昨日は仕事だったのですが、心ここにあらず。
既に心は前進・・・いや、チョンジンさんのもとへ。
おかげで・・・やっちまいましたよ。がーん

「○○さん、コレもういいよ。」

遠くから課長が私に声をかけた。
ボーっとしてた私は思わず、

「ネー。」

と言ってしまった。
(※分からない方の為に説明しよう。“ネー”とは韓国語で“はい”=YESを意味する言葉である。)

「ね~?」
「えっ!?はっ! あ!うわっ・・・ハイです、ハイ。」
「ね~~?ってか。」
「いや、その・・・・あのっ、決してしてタメ口をきいた訳ではなくて・・・その・・・間違えて・・・○△□×・・・」
「・・・間違えて?」
「はい・・・えっと・・・実は・・・」

・・・言えない。
まさか、間違って韓国語で返事してしまっただなんて・・・絶対に言えない・・・
そんな事言ったら・・・

「コイツは本当に韓国かぶれだ」

ってバカにされるに決まってる。
そして・・・後々まで、ずーーーっと言われ続けるに違いない。
仕舞いには他のこと考えてたから・・・ってのもバレバレだし・・・汗4

「いや、何でもないです。いいんです、すみません・・・。」

アウアウしてた私。
はぁ、本当に気をつけなきゃ・・・(TωT)

ま、そんなパボな私ですが昨晩は何を突然思い立ったか23時からJUNJINさん応援グッズ(うちわ)を作成してしまいました。もっと早くにやれよ~(汗)
・・・ジニに見てもらえるといいな~♪
え?完成品見たいですか?今UPすると明日見かけた人に私だってバレちゃうから帰ったらね?フフフ
そのうちわで、行けない方の分も頑張って応援して来ます。ファイト

それじゃ、行って来ま~す!
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/371-4e297171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

