心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

「・・・さぶっ!」 (((( ;゚Д゚))) ブルブル・・・

これが、北の大地に降り立った私の第一声でした。

・・・ありえない・・・たった何時間でこの差は何?┐( -"-)┌

なんでもこの日札幌は初雪だったとか・・・
(でも私達があたったのは雨でした。)
アレ・・・なんで札幌?って思いました?
そうです、またしても札幌より夜行バスで帰って来ましたぁ。
バスの中で私ってば爆睡・・・( ̄q ̄)zzz
一度も目覚めなかったわよ。(相当疲れてた?)
そして仕事へ・・・って超忙しいじゃないのさっ!!!絵文字名を入力してください
ってな訳で昨日はサボっちゃいました。ゴメンナサイm(_ _)m
で、今日も仕事は忙しいんだけれど・・・課長がいない隙をまた狙って・・・ぐふふ
ふら~~~とチョンジンさん探しの旅へ出てみましたよ♪

・・・見っけ。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

チョンジン「これまで抑えていたものを発散」

457566151968641556.jpg

SHINHWAのメンバー、チョンジンが3日、東京・中野サンプラザで単独ファンミーティング『チョンジン ファンミーティング 2008』~オータム・スペシャル~(主催:KNTV株式会社)を行い、1800人のファンが会場を埋めた。

 チョンジンはこれまで披露していなかったバラード曲など5曲を歌い、ファンを酔わせた。また、トーク、観客からの質問タイム、私物プレゼントなどを行ったほか、抽選で選ばれた100名との握手会も行われた。

 ファンミーティング前に記者会見に臨んだチョンジンは、「日本のファンの皆さんと会うことに意味がある。最近いつも、コンサートをしてファンの皆さんと過ごしたいと思う。なので、今回はミニコンサートのような感じで行いたい」との抱負を述べた。

815648225701192727.jpg

最近、『無限に挑戦』『夜心萬萬?~芸能選手村~』などバラエティーに多く出演、新たな魅力を発揮して人気のチョンジン。

 「バラエティーでの楽しいエピソードはきりがない。これまでは自分を抑えていた部分があったと思う。それをテレビで率直に話すことができるようになった。自分もうれしいし、ファンの方々もそれをいいと言ってくださるのでよかったと思う。最近は忙しいが幸せな毎日を過ごしている」と自分の新たな一面を開花させたことに満足感を示した。

 『無限に挑戦』にちなんで、自身の挑戦は、との質問には「全国エアロビ大会に出て、本当に一生懸命やって銀メダルを取った。アイドルグループ出身なので短いパンツをはいて、はずかしくなかったかと聞かれたが、自分は歌手はステージの上でかっこよければよくて、テレビ(バラエティー番組)ではそれぞれに最善を尽くすことがいいと思っている。『無限に挑戦』などの先輩たちを見ていると、人間に必要なことがいろいろ見えてくる。毎日が“無限に挑戦”だと思っている」と語った。

152841226810566312.jpg

そして最後には「自分にとって生きていくのに必要なのが、ファン、メンバー、家族。彼らがいなかったら生きる理由がない。愛する人たちがいるから、一生懸命仕事をする」とファンへの思いと仕事へのさらなる意欲を「率直」に楽しそうに口にした。

 なお、『チョンジン ファンミーティング 2008』スペシャル番組が、スカパー!ch331 KNTVで12月28日に放送される。

938944647197478043.jpg

(記事&写真出所 朝鮮日報エンタメコリア様)



ちょっと・・・このジニ・・・すっごく良くない?はぁ~~~ハート


チョン・ジン、KNTV主催で大規模なファンミーティング…さすが韓流スター

081104-006.jpg

2,000人あまりのファンたちとコンサート形式のファンミーティング

各種芸能番組で縦横無尽の活躍を見せている神話のチョン・ジン(28)が、東京で大規模なファンミーティングを行った。

チョン・ジンは、3日、東京の中野サンプラザで、2,000人あまりのファンたちと共に、日本の代表的な韓流チャンネルであるKNTV主催の大規模ファンミーティングを行った。

ファンミーティングは、チョン・ジンのパワフルなダンスミュージック『帰ってきてくれ』で始まった。華やかにステージに登場したチョン・ジンは、巧みなトークと情熱的なライブで、コンサートのようなファンミーティングの舞台をプレゼントした。

チョン・ジンは、特別ゲストで出演したRUGと共に、1集収録曲の『FOR YOU』とヒット曲『WA』、エリックがラップのフィーチャリングをして話題の『愛してるというその言葉』など全5曲を歌った。電話イベントで当選したファンに、普段愛用している愛蔵品もプレゼントした。

チョン・ジンは、今回のイベントで、自ら企画したビックリイベントを披露、ファンたちの好評を得た。ファンたちと別れの挨拶をして退場したチョン・ジンは、自ら用意したサインボールを持って、再びステージに登場した。

彼は、「もっと一緒にいれない残念な思いを込めて、サインボールを準備した」と言いながら、客席にサインボールを投げ、『愛が来ない』を歌い、ファンミーティングを終えた。

ファンミーティング後、チョン・ジンは、5日にシンガポールで開催される『韓流コンサート』に参加すべく、成田空港から出国した。チョン・ジンの今回のファンミーティングは、KNTVを通じて、来月28日に放送される。 (記事&写真出処 KNTV様)



前進韓流スター,日ファンミーティング2千敗は鳴って

200811040755451002_1.jpg

神話前進が日本,東京でファンミーティングを持った。

前進は11月3日日本,東京中野切ったプラザで代表的韓流チャンネルのKNTVが主催する前進の単独ファンミーティングを通じて,2千余ファンたちと会った。

前進はこの日パワフルなダンス曲‘帰ってきてくれて’を始めコンサート形式を結合したファンミーティングを通じて,日本ファンたちを熱狂させた。 トークだけでなくミニ ライブでファンたちの心をひきつけたこと。

特別ゲストで参加したルー彼とともに前進は1集収録曲‘ FOR YOU ’と 'WA',エリックのラップ ピチョリンで話題を集めている '愛するというその話' など総5曲の歌を歌って,ファンたちを熱狂させた。

前進はさらに留まることができなくて惜しんで直接サインボールを準備して,客席でサインボールを投げて '愛がきません'を呼んで惜しいお別れを告げた。

ファンたちとさらに多い時間を持ちたかった前進は惜しくも11月5日シンガポールである '韓流コンサート'をために成田国際空港に離れた。

前進の今回のファンミーティング現場は日本の韓流チャンネルのKNTVを通じて,2008年12月28日に放映される。 (記事&写真出処newsen@newsen.com)



上の記事、サジンはどっちも同じなのよね。
それじゃ・・・別のを・・・↓(握手会の様子)

1225726411977845_file.jpg1225726412058354_file.jpg

・・・レポはもう少々お待ち下さい。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 14:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノムノムコマオヨ~

で言ったから早速カキコ今回は携帯からお邪魔します。

楽しかったよ楽しかったねソンムルも握手もかすりもしなかったけど(夢ではペンミで握手してくれるって約束したのに)近くで見れたジニの顔を思い出してデレデレしてます。 また暫くジウジーさんにもジニにも会えないんだ寂しいよぉつまんないよぉ仕方ないんだけどさ…。また会える時を楽しみにしてるよ。待たね~

| モリモリ | 2008/11/06 00:21 | URL |

おかえり~
チョンジンさんを心ゆくまで堪能してきましたかぁ~
サインボ-ルはGetできたのかしら100人握手選ばれたのかしら
レポ楽しみにしてますよ~
そしてジニさんは次は三重県でまたお泊り旅行企画があるようですね。そんなに
イルボンヨジャの魅力にはまったのかしら
値段は少しお安いらしいですけど
ってチョンジンさん
かなりハ-ドなスケジュールで心配
北の大地は寒さ厳しいと思うのでお体気をつけてくださいね

| オンニ | 2008/11/06 10:53 | URL |

お疲れ様でした[e:68]

覚えていますか?2日の日にヒョンブでお会いしましたジニペンのあやともです
ペンミ当日はちらっとしかお会いできませんでしたねジニを近くでみれた感想待ってますね~

| あやとも | 2008/11/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

>モリモリさん

チョヤマルロ。ヨロカジロ コマプスミダ~。m(._.)m

携帯からのカキコ、おめでとう(笑)
・・・って私達にしかわからないし。

いや~楽しかったね、楽しかったでしょうよ、モリモリさんのあの席なら。
(開演前)座らせてもらったとき、本当に動きたくなかったWa~。(思いっきり剥がされたけど。)
ジニは歌も踊りもトークも最高だったね。そして私達のトークも・・・凄かったね。いつまででも喋ってそうだったね。あまりにも楽しすぎたからいまだに現実が受け入れられない私・・・
明日の糧になるどころか、寂しさがUPしてるよ~~~~(TωT)
早くジニにもモリモリさんにも会いたい。
東京行くときはまた連絡するから、絶対会おうね~♪

| ジウジー | 2008/11/07 09:05 | URL |

>オンニ

ただいま~♪
ジニを堪能してきましたよ~。(もう穴が開くんじゃないかってなぐらいにガン見だった人。)
サインボール&握手は出来なかったけど・・・(T_T)
でも、近くでジニを見ることが出来たからね、これ以上の贅沢は言えないかと。

帰ってきたら北の大地はマジ寒かった。そして懐も・・・ひゅ~~(寒っ)

| ジウジー | 2008/11/07 10:44 | URL |

>あやともさん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!覚えてますよ、覚えてますともっ。
早速遊びに来てくださったんですね、しかもカキコまで。
すごい嬉しいです、ありがとごじゃいま~す♪
もう“ビタ注”内は散策されたのかしら?かなりパボブログでスミマセン・・・(汗)

ペンミ前は本当にチラッとしかお話する事が出来ませんでしたね。ザンネンデス・・・by ジニ
今度は是非ゆっくりジニトークしましょう、ってかしたいな?へへっ♪
本当にお疲れ様でした。またビタ注に遊びに来て下さいね。

| ジウジー | 2008/11/07 11:01 | URL |

遅ればせながら

ペンミも前夜祭も盛り上がったみたいで イイな~イイな~
ビタ注チングも増えたみたいで楽しい~~じゃないの~~
ワタシも盛り上がりたいよ~~

12月にユキさんに会えるのは嬉しいんやけど
いつもの様に夜行で直帰!!
あの!夏の夜の様に盛り上がれるのは,いつになるやら・・・

北の大地に行くしかないか~~

| いくこ | 2008/11/11 03:07 | URL |

>いくこさん

「♪タガワ~タガワ~ジョ いくこ、ネゲワ~ネゲワ~ジョ いくこ 」

・・・思わず歌っちゃったWa。(勿論フリ&カリスマヌンピ付き)

あ~夜行直帰決定したんだー。そりゃ残念だね。
そんなに私に会いたいの?ミヌよりも?カカカカ 
そりゃ北の大地に来るしかないね~?家族旅行で(騙して)いらっしゃいな。ウマいもん食わせてやんべ~。

P.S 妄想族&ジウジー病患者は着々と増えてます(笑)

| ジウジー | 2008/11/11 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/372-7a55b585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

