心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

“あ!今日は木村くんの誕生日だ・・・”

朝一のトイレでふと思う。(ΦωΦ) ブブッ
イェ~~~イ、おめでとう~~~。クラッカー

そういえば豆電球昨晩ダンスのレッスン帰りにスマプさんのアルバムを聞いていて、
“やけに今日は木村さんの声が耳に残るわ~~はぁと3
な~んて思ってたら、コレだったか。
私に・・・ “忘れるなよ?”って拓哉からのお知らせだったんだー。そっかーそっかー。
(ってか、拓哉なんて今まで呼んだことないし。カカカカ)

最近ちーっとも夢に現われない拓哉。(←調子に乗ってる)
ははーーん。来月には実際に会えるから?
どうしよっ。航空券片手に現われたら絵文字名を入力してください

「え?お前の意見?・・・んなもん関係ないでしょ、俺が好きだから連れてくだけ。」

キャーーーー!!!q(≧∇≦*)
ジニや~~~~ミヌや~~~~助けてーーーさらわれるーーーー!
だからそれは夢だって…(´-ω-`)
※わからない方は“妄想小説?”内の「二人のカリスマ」をご覧下さい。

・・・失礼しました。m(_ _)m
木村さん、実はジウジーは年くってからの木村さんが好きだ。
年を重ねるごとに木村さんがカッコイイ絵文字名を入力してくださいと思える様になってきたのだ、20代の頃よりも。
それは外見じゃない、滲み出る何か。(何だろう?)
私も人からそう思われる様に年をとっていきたいと思う。(同い年なだけによけいね。)
“アイツ、かっこいいよね、素敵だね!”って。

ってか、アタシ誰のファンだったっけ?(- -;)
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/377-fe072b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

