心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆2周年

11月16日は記念すべきチョンジンさんのソロデビュー記念日キラキラ
じなぁ、2周年チュッカヘ~クラッカーヾ(=^▽^=)ノ

2周年という事で、お祝いのケーキも2個ハート(赤)

20081117083635

・・・ってのは嘘です。これはチング(スー会のメンバー)が土曜日に、先月忙しくて出来なかった私のセンイル祝いにと用意してくれたものです。すみません・・・(-_-)| 

でも、私なりのお祝いの儀式はぁと3もして来ましたよ。それは・・・
日付が変わった時にノレバン(カラオケ)にてデビュー曲の「サランイオジアナヨ(愛が来ない)」を大熱唱。
そりゃあもう、ジニ以上の仰け反りっぷりで。カカカカ
しかし・・・「Wa」が無かった事だけが残念でならない・・・ドンちゃんの「ピミル(秘密)」はあったのに・・・涙(それも歌った人)

ソロデビューして2年。歌う姿にも本当に余裕が出てきましたチョンジンさん。
磨きのかかったハスキーボイスは更に私を夢の世界へ・・・(。-_-。)ポッ

これからも私達に素敵な歌声と夢を届けて下さい。
益々のジニの活躍を願い、応援しています。

ジニ、ファイティ~ン!!ファイト
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/379-c4fd2f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

