心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感的中!

一昨日の晩、ホッケーの稽古中での事。
いつもの様にチーム内で2つに分け練習試合をしていたところ、疲れが足にきていた私はバランスを崩し思いっきり後ろへ転倒。もろにお尻(尾てい骨)を強打してしまった。
その瞬間、物凄い激痛が走ったんだけれども、コーチの「早く(ゴール前に)戻れ~」の声を聞き咄嗟に走りす私。だけれどもあまりの痛さに思うように走れない。それでもその直後にゴールを決めるなど周りには気づかれない様にしていたが内心は激痛&不安と闘っていた。
“この痛みは、もしかしてやっちゃった・・・?”

帰宅直後、鏡でお尻を見てみる。(そんな姿は誰にも見せられない)
うわぉ。お尻の割れ目部分が腫れてるのがわかる。
屈むと走る激痛と麻痺したカンジ・・・はぁ(溜息)。
この感覚は過去にも経験があるわ。嫌な予感。
夜中も寝返りをうつと激痛が走るので緊張しながら寝ている為、何度も目が覚め寝不足状態で出社。
職場では、座ってる時はいいが立ち上がるときが辛い。お尻を押さえる訳にもいかず(穴の部分にあたるので)声も押し殺して。
でも何より辛かったのは車の運転。カーブでハンドルを切るとき&車の乗り込むとき&降りるとき。たまらず「うあぁ。」と声が出ちゃう。
そして本日ようやく病院へ行って参りました。その結果は・・・

「骨折してますね。ほらココ、折れてるでしょ?」

やっぱり。
レントゲンを見ると背骨の一番下(お尻部分)魚の骨ぐらいのほっそ~い骨が折れてぶら下がってました。
「2週間程で痛みは無くなるでしょう。とりあえず1ヶ月はホッケーは我慢して下さいね。」
「・・・・。」

は、はい。
って、私が聞きたい事はそんな事じゃありません。
「あの~来月旅行するんですけど、それは問題ないですよね?」
「ええ。温泉に入るのなら滑って転ばないように注意してという位ですかね。ハハハ。」
ですって。
いえ、温泉旅行ではありません。スマコンです・・・。(とは言ってませんよ。)

あぶね~あぶね~。大阪は鬼門だったんだ。(これまでことごとく大阪行きがダメになった経験有)気を抜いちゃあいけないぜ。
という訳で本日より安静にしております。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん!

今日見たっ!(遅いっちゅ―ねん・滝汗)

大丈夫か~い!?
3時間半も立ったり座ったりするんだから万全の体調でないと…。

私も今日から早期完治をのんのんしとくから。絶対来てよ!

| 凛 | 2006/08/30 11:55 | URL |

大丈夫さっ!

ども。ご心配おかけしまして。
でも、フツーに仕事も行ってるし、踊りはしないけどダンスの稽古にも行ってるし。ホラ、発表会が近いから。フォーメーションとか抜けるとマズイのよ。(っていうかバリバリ出る気だし。)
骨折も3度目になると、要領がわかってくるのよねー。
って、そんなのわかりたくnaiyaiyai。
大阪は絶対に行きますからっ!待っててや~♪

| じうじー | 2006/08/31 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/38-b0a2961f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

