心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃ~~~~んっ(涙)

◆挙手敬礼するキム・ドンワン,りりしい姿

200811171259531010_1.jpg

歌手キム・ドンワンが17日訓練所に入所して2年間の軍生活を始めた。

キム・ドンワンは17日午後1時忠南(チュンナム)公州(王女)のある陸軍訓練所に入所した。 キム・ドンワンはこの日所属会社家族らと現場に現れて,200余ファンたちの見送りを受けて訓練所に入った。

200811171319131010_1.jpg

この日訓練所入口には突然寒くなった天気にもかかわらず,韓国,日本,中国,台湾,香港などアジア圏全域から集まったファン(パン)200人余りがキム・ドンワンの軍服務を応援しに集まって,人だかりを成し遂げた。

200811171232111010_1.jpg
200811171322461010_1.jpg
200811171324321010_1.jpg


これらは来る21日キム・ドンワンの誕生日を祝ってくれて温かい雰囲気を演出した。

200811171234451010_1.jpg
200811171320551010_1.jpg
200811171312081010_1.jpg
200811171310261010_1.jpg


キム・ドンワンは昼間12時53分頃多少上気した表情で現場に到着して“遅く行くだけに熱心に軍服務する。 残った神話活動にも多くの関心を持ってくれ”と監査(感謝)要人を伝えた。

200811171327121010_1.jpg

この日短く切ったキム・ドンワンの頭に一部ファンたちは目がしらを赤らめたりもしたが概して物静かで明るい雰囲気を演出した。 キム・ドンワンは“先に服務中のエリックがローションを持っていって大きい履物を履けと真剣に助言した”と話して,笑いを誘発することも。

一方これでキム・ドンワンはエリック(ムン・ジョンヒョク)に続き二番目でクンに入所する神話メンバーになった。 キム・ドンワンは今後4週間の基礎軍事訓練を終えた後出所,ソウル,西大門(ソデムン)区庁で公益勤務要員で代替服務する。

次はこの日入所前キム・ドンワンが報道機関と持った一問一答だ。

-睡眠は良く寝たか? どんな夢見たか?
▲夢を借りなかった。(笑い)

-ファンたちに一言お願いする。
▲ここまできて下さってとても感謝して4週間訓練確かに受け取って帰ってくる。 皆待たれることと考える。(現場笑い海)

-神話メンバーらが何というか。
▲エリックがローション必ず持っていって履き物ちょっと大きく履けと真剣に頼んだよ。 朝にもチョヌァワソ行ってこいといってくれた。 電話がどこか。 エリックがそのような(真剣な)話をするのは初めてだ。

-訓練所控えた所感をいってくれ。
▲あまりにも遅く行くものと熱心にしなければならない考える。

-除隊後計画は?
▲神話10集?(笑い)メンバーらがみな集まれば神話活動を継続するだろう。

-ファンたちに最後の一言お願いする。
▲熱心にして帰ってくる。 遅く行くことだが,その時間を私のために,国民のために熱心にする。 またエリックと私が入隊するが他の子供たち(前進アンディ,イ・ミヌ,シン・ヘソン)熱心にするから神話活動に大いなる関心望む。


◆ドンワン兄さん〜待ちますね〜

200811171227231010_1.jpg
200811171227231010_2.jpg
200811171230501010_1.jpg

本当にペン思いのドンちゃん・・・そんなドンちゃんの思いはペン達にも伝わってるよ~。

200811171307541010_1.jpg

ああっ!これよっ、この笑顔っ。
私・・・ドンちゃんの・・・この笑顔が好きだはぁと3

大好きだーーーーーーー!!!

この笑顔で・・・2年・・・頑張って待てる気がする・・・
ううん、絶対に待ってるっ!
泣かないもん、ドンちゃんが笑顔なんだから・・・私だって泣かないもんっ。o(T^T)o
立派にお勤め果たしてきてね、元気で笑顔で帰って来てね。

ドンちゃん、ふぁいてぃ~~~~ん!!

(記事&写真出処newsen@newsen.com様)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/381-db5710d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

