心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュッカヘヨ~♪

今日はドンちゃんのセンイル(誕生日)ケーキ
だけど、現在ドンちゃんは忠清南道公州陸軍第32師団新兵教育隊にて基礎訓練を受けている真っ只中。

103-1.jpg

元気で頑張ってるかな?
笑顔は健在かな?
離れていても私達の心は一つだよ。
皆応援してるし、待ってるから。
今日はたくさんのペンがドンちゃんのセンイルをお祝いしてくれるさ。
もちろん、私もね。
だから・・・ドンちゃん、ふぁいてぃ~んファイト


何気にドンちゃんの日記(ブログ)が入隊した日以降見れなくなってるんですね?
ちょっと寂しいね・・・こうやってペンも少しずつ現実を受け止めていくのかな・・・涙

man.jpg

上のサジンはドンちゃんが入隊する前日にUPしてくれたもの。
16日にメンバーと最後の晩餐を行ったんだって。
ちなみにジニはこの日「無限」の収録で来れなかったんだと。
だから、ジニの手は無いのよね~~アップロードファイル
って、一番残念なのはジニだよね絵文字名を入力してください じなぁ、ミアネ~~~~。
そして、撮影者(ドンちゃん)の手も無いそうです。
これ以外にも、「エバーランド(遊園地)に行ったサジンも上がっておりました。
そんな、ドンちゃんのペンに対する温かい気持ちを思い出しながら、待っていましょうね?
ドンちゃん、サランヘ~ハート &チュッカヘヨ~クラッカー

無題
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/384-590f6d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

