心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センイル チュッカハムニダ♪

今日はヘソンさんの バースデーケーキ お誕生日。
チュッカヘヨ~~~~クラッカーヽ(*^。^*)ノ

シナを好きになるきっかけをくれたのはヘソンさんだった。
その歌声に身震いした。
今でもその歌声は好きだけど。
・・・けど?
実はもっともっと好きな所に気がついた。それは・・・

“顎が外れてしまうんでないか?”ってな位な笑い顔。

・・・ギャハハハ、やめれーーーヘソン!顎外れちゃうよ~~~。(≧ω≦)b

って、いつもツッコミ入れてました。
一緒に笑って幸せ感じてました。
早くそんなヘソンさんの笑顔が見たいジウジーです。
(ま、それもシナメン6人が揃って生まれる笑顔なんだよね・・・)
この一年がヘソンさんにとって幸せな一年であります様に・・・ハート
本当にお誕生日おめでとう。


♪昨日からヘソンさんの日本でのコンサートがスタートしています。

『2008 SHS LIVE TOUR SIDE ? “LIVE AND LET LIVE” IN JAPAN』

無題

・11/26(水)~大阪厚生年金会館 (終了)
・11/28(金)~名古屋センチュリーホール
・11/30(日)~東京国際フォーラム

東京は昼と夜の2回公演。大丈夫なんでしょうか?え?
なんか私が日本でヘソンさんを見るときは体調崩してるときばかりで、
(意識を失い両肩を捕まれ引きずられる様にして車に乗せられる所だとか?)
ついそんな風に思ってしまいました、失礼。
何事も無く、大成功で幕を閉じる事を祈っております。

これから行かれるペンの方達には是非ヘソンさんの顎が外れるくらいに盛り上げ笑わせて来て欲しいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーちゃん  あにょ~ん。
ヘソンに会いに行ってきますわ。
東京 昼の部だけね。
顎が外れるくらい 盛り上がりたいわ。。 明日 一足先に v-233行ってきま~す。
 天気が心配・・自分も壊れないか心配・・ 

| まみまみ | 2008/11/28 21:49 | URL |

>まみまみさん

レスが遅くなってしまってミアネヨ~v-393
ヘソンコン行って来たんだよね?どうだった?顎、外れた?(笑)

素敵なヘソンの歌声は麻薬の様に・・・今まさに会いたさ募って・・・(涙)るんじゃない?
私はいつもジニに会うとそうだから・・・帰ってきてからがむしろ会いたくて会いたくて切ない・・・。
罪な男達よね~~~。

| ジウジー | 2008/12/09 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/385-2921e088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。