心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAPコンサート

突然ですが・・・
スマップコンサート行きたい方いらっしゃいませんか?

◆12月3日~札幌ドーム(オーラス=最終日)18:30、連番で4枚あります。
アリーナではありませんがスタンド前から10列目、花道付近だと思います。
一枚でも二枚でも構いません。現地手渡しは出来ませんので郵送(速達)、メール便等になりますが。

チケットは私名義、私が行く予定だったものです。姉や姪っ子、家族皆で行く予定でした。
が、祖母が今日亡くなりました。(T-T)
席を4列ズラッと空けておくのもどうかと思いまして。誰か行きたいという方がいらっしゃいましたらお譲りします。
日が迫っておりますので明日の夕方迄に左横のメールフォーム、もしくはコメントより(非公開にチェックを入れてメアドを記入の上)連絡下さい。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/386-1edb635d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

