心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態発生!?

「本日よりまた、ぼちぼちと更新していきますんで、よろしくですー。」

な~んて言ってたのにジウジーさん、更新してないじゃん!!アップロードファイル
・・・って思った?思ったよね、そーだよね・・・jumee☆Feel Depressed4
それには理由があるのですよ・・・トホホ

それは一昨日の晩のこと。
久々にパソコンを弄れる時間が出来た私は、ウホウホと喜んでジニを求めにふら~っとね。ええ、海外サイトを渡り歩きました。すると・・

「ウイルスが検出されました」

・・・へ?汗5 ええーーーーーっ!!!

突然の警告表示。

“だけど・・・慌てなくても大丈夫。だって、いつも勝手に退治してくれるもんね、○○バスターちゃん。”

って、余裕ぶっこいてたら・・・

“お前が自分でやれよ!”

って、今回に限って突き放されたっ。マジですか

「使えねーよ、このパボ、○○バスター!!」

と機械に向かって怒鳴ってみるも、どうなる訳でもなく。
昨日はずーーーとウィルス駆除作業に追われてました絵文字名を入力してください
多分・・・大丈夫・・・でしょう。え?

やっぱ・・・中国サイトはヤバイのね・・・汗
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/388-d0ec61b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

