心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神話ゴールデンディスク本像“15,20周年過ぎても神話愛してくれ”

200812102054461002_1.jpg

神話が2008ゴールデンディスク ディスク本賞を受賞した。

神話は10日午後ソウル,オリンピック公園オリンピックホールで進行されたゴールデンディスク授賞式でディスク本賞を受賞した。

前進イ・ミヌ,シン・ヘソンは受賞直後"義務を果たしている2人のメンバーとスケジュールで忙しいアンディにこの相談光栄を回す"や"15周年,20周年を越えても神話を愛するように願う"故所感を伝えた。

神話は今年9集アルバムを発表して高いアルバム販売高を記録,この日ディスク本像を受ける光栄を享受した。 増えた今年神話は 'ラン'をヒットさせて国内最上級歌手として確かに位置づけた。

(記事&写真出処newsen@newsen.com)


お~~~♪なんか久々に見た気がする、このツーショット。
昨日コレ生放送だったんでしょ?私は勿論見れなかったけど・・・元気そう・・・よね?
うぉーーーー!会いたさは募るばかり。困り顔
・・・ってかミヌは?ミヌも出たんじゃなかったの?

じんちゃん、モリが・・・ぺったりきっちり横分け・・・なのね。(←実は下ろしてる方が好き。)
ま、それもカワイイけどはぁと3
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/389-55c055af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

