心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃん、初出勤☆

公益キム・ドンワン,西大門(ソデムン)区庁初めての出勤~

200812150924061010_1.jpg

歌手キム・ドンワン(神話)が15日午前9時頃ソウル,西大門(ソデムン)区庁に公益勤務要員で初めての出勤した。

200812150912161010_1.jpg
200812150908321010_1.jpg200812150909041010_1.jpg

キム・ドンワンは神話メンバー中エリックに続き二番目に11月17日訓練所に入所した。 去る12日4週間基礎軍事訓練を受けた忠南(チュンナム)公州(王女)の陸軍訓練所で出所した。

キム・ドンワン所属会社関係者は15日"キム・ドンワンが訓練所で非常に熱心に訓練を受けた"や"からだが以前に比べより良かった。 本人も"元気だった"や訓練所生活を伝えた"コ明らかにした。

引き続き"15日出勤して,教育を受けた後職務を受けることになる"や"最善を尽くして,残った勤務期間を送ること"これと付け加えた。

一方キム・ドンワンは入所当時所属会社家族らと現場に登場,ファンたちの見送りを受けて訓練所で入所した。
この日訓練所入口にはハングクペンをはじめ,日本,中国,台湾,香港などアジア圏全域から集まったファン(パン)200人余りがキム・ドンワンの軍服務を応援しに集まって,人だかりを成し遂げた。 キム・ドンワンの短く切った頭に一部ファンたちは目がしらを赤らめたりもしたが概して物静かで明るい雰囲気を演出した。

200812150917451010_1.jpg200812150915021010_1.jpg
200812150916381010_1.jpg200812150906221010_1.jpg


どうしよう・・・絵文字名を入力してください
遠目でも・・・そのカッコ良さキラキラ ・・・が、わかっちゃう・・・kao04ハート(赤)

200812150904111010_1.jpg200812150909431010_1.jpg

私なら、ふら~って後ついて行っちゃうかも~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ってか、こんな素敵な人が同じ職場にいたら仕事になんないよ~sn
きっと、パソコン見てる、仕事してるフリしてドンちゃんガン見。ぷぷ

ドンちゃん、慣れないお仕事だけど、頑張って~~ファイト

(記事&写真出処newsen@newsen.com)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと  かっこいいよ~ドンワンv-402  私服姿いいよね~。 こんな人が職場にいたら・・と妄想しちゃったよ(笑)まずはりきって仕事しちゃうね。仕事どころじゃないだろうが・・
期間限定だけど、ご一緒にお仕事できるかたが  うらやまし~ね。

| まみまみ | 2008/12/15 19:38 | URL |

>まみまみさん

うん、うん。羨ましい~~~。
同じ職場じゃないにしても、近くで働きたーい!
そしたら毎朝お見送り&お迎えするー。ズバリ!影のSPなんつって(笑)
・・・これってストーカー?

| ジウジー | 2008/12/17 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/390-92850b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

