心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受賞おめでとう。

そんな肝心な言葉を言い忘れてたダメな私・・・がーん
仕事中に上司の目を盗んでやってると、こーいう事になります。
だから今日は落ち着いてやろう、そーしよう。えへ
・・・え?

さてさて(←反省の色無し)、昨日は“じんしょん”のサジンしか見つけられなくて、
「ミヌはどーしたー?」なんて言っておりましたが、授賞式には参加してましたねミヌssi。
韓国のミヌssiのHPにサジンがUPされておりました♪

IMG_2450.jpg

みぬしゃん、レッドカーペットには間に合わなかったのねん。
2人はたくさんサジンが上がってました。

1228909017260456_file.jpg527695821791992580.jpg
1228909017342206_file.jpg
1228909017423549_file.jpg1228920945276584_file.jpg
1228909017086875_file.jpg
1228991682899663_file.jpg1228991682977713_file.jpg

・・・1人より2人。

1228909017174309_file.jpg

・・・2人より3人。

「うりぬ~ん、しないむにだっ♪」
IMG_2456.jpg

いや・・・ホクシ、

3人より6人がいいです、私!

待ってますぅ大泣き

ぱんだもびっくり・・・ってか、ヘソンさんっ絵文字名を入力してください そこ(手)ハズしちゃダメでしょ~~~~アップロードファイル
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

| あやか | 2008/12/12 17:02 | URL |

まったく  そのとおり・・

ジウジーちゃん あにょ~んv-222 昨日はじんしょんのサジンに かなり舞い上がってた私ですが、今 ミヌも含めた3人のサジンを見たとたんv-406
わっしも  やはり  6人がいい~
6人いちゃいちゃ、ガヤガヤ、ベタベタ、  大歓迎です。というか それを望んでる自分がいるわv-398  そうそう ヘソコン
よかったよ~ もう 帰ってきてから 会いたくてたまらんです。

| まみまみ | 2008/12/12 19:03 | URL |

>まみまみさん

いつもコメありがとーv-411

2人のサジンを見た時は私も“うふv-346”でした。だけど3人のサジンを見たら・・・
“うふv-346v-346”。これが6人なら・・・プルプルプル(悶絶)
思わずその日の晩はコンサートDVDを手にした私です。

ポゴシポ病・・・お大事に(笑)

| ジウジー | 2008/12/15 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/391-ff6df684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

