心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M RIZING コンサート☆

ミヌペンの皆様・・・いよいよですわねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

080913021111120copy.jpg

ジュンビ テッソ?(準備出来た?)
今仕事してるアナタ、仕事なんて手に付かないでしょ?
そうよね~~~私だって手に付かないもん。

・・・行かないくせに。

そうです・・・今回私は留守番組。
12月というこの忙しい月に・・・しかも平日・・・2つもコンサートは行けないわ~絵文字名を入力してください
スマップとミヌを天秤にかけてしまった私。
その結果・・・スマコンも行けず、ミヌコンも行けず絵文字名を入力してください

「なんでだ!なんで、こんな事にーーー!!!」

・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 泣き叫ぶ私を見たオンマの一言。

「・・・浮気したからよ。シンファンだかジミーだかミズーだか知らないけど・・・罰が当たったんだわ。」

ガーーーーン!!ガーン
全くその通りでございまする・・・だけど・・・だけど・・・

オンマぁ、全部間違ってますから~~~絵文字名を入力してください

「シンファンじゃなくてシンファ!ジミーじゃなくてジニ。ミズじゃなくてミヌだから~~~~!!!」

・・・いい加減、覚えて欲しい。(TωT)
なんか悲しんでるのがアホらしくなった昨日。

ああ・・・ミヌと一緒に歌いたい。踊りたい。叫びたい。
ミヌに・・・

狂いたーーーい。

そんな私は朝からミヌしゃんのアルバム、
M-main.jpg
を聴いて少しでもコンサート気分に♪
中でも一番好きな・・・『モッチンインセン』(カッコイイ?素敵な?人生)をリピ♪
・・・この↓ミヌしゃん見たかったなぁ・・・カッコイイんだろうなぁはぁと3

Wonderful Life

「エヘラ ディ~ヤ、オッチャ!」

仕方なく・・・今晩はコレ↓見まくって乗り切ります涙

エクスプロール・エム~2008 エム・スタイル・ジャパン・ライブ~ [DVD]エクスプロール・エム~2008 エム・スタイル・ジャパン・ライブ~ [DVD]
(2008/12/10)
M(イ・ミヌ)

商品詳細を見る


今日参加される皆さん、たっくさんの愛と声援をミヌに届けて来てね。思いっきり楽しんで来てね。
モッチンコンサート・・・大成功なります様に!
ミヌしゃん、ファイティンファイト
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/393-3ef4debe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

