心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の締めくくり

cjl_3753-oreobox.jpg

ドンちゃんが新たなところでブログを再開してくれました。

result_2008_11_0_0_1_35_406_2-oreobox.jpg

たくさんサジンがUPされてましたが、やっぱり・・・この1枚でしょう!!

『クリスマスパーティ』
3139255160_e3c3fd83bd_o.jpg
うぉぉぉぉーーーーーー!!アップロードファイル
わかります?わかりますよね、シナメンです。
私もその輪の中に入りたいです~~~O(≧▽≦)O
「コンベー♪

ってな訳で、2008年も今日で終わりですね。
早っ!年々早くなってく気がするんですけど・・・
それって・・・年のせいですか?jumee☆Feel Depressed4
いやいやいや。
充実した日々を送っていたからに違いない。
・・・・。
で、振り返ってみれば・・・シナ一色の一年でした。

2月・・・M(ミヌ)コンカラオケ マイクでしょ?
4月・・・ジニとの一泊二日の旅行笑う あーーーんど、ジニコン!(この月は二週連チャンでした・・・)
8月・・・みんじんペンミ(ファンミーティング)はぁと3
11月・・・ジニペンミはぁと3

う~ん、よく遠征したなぁ。しかも、かなり無茶したよねぇ。
睡眠時間は2時間。空港から職場へ直行とかね。
でも、すっごく楽しかった。
いや、だからこそ頑張れたんだけど?

人との出会いもたくさんあった。
別れもあったけど。
オンマの入院ってのもあったし。
身内、友人、知人の温かさや、ありがたみ。
人とのつながりについて感じた年でもあった。
そんなんで、来年は人に対してもっと優しくなれる自分でありたい。
自分の事ばかりじゃなく、人の事も考えられる自分でありたい。

さて、今年一年ビタ注にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。
何気に・・・終わってないレポとかあるんだけれど・・・絵文字名を入力してください
ゴメンなさい!来年ちゃんとやりますぅ。
ええ、ですからまた来年・・・是非遊びに来てやって下さい。ヨロシクです。

2009年が皆さまにとってハッピー♪な年でありますように・・・
良い年をお迎え下さい。あんにょ~ん♪

あんにょ~ん♪
関連記事

| 日々雑 | 05:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 19:52 | |

おめでとう

長い間更新がなかったから
冬眠してるのかって思ってたわよ!!

取りあえずは
今年も宜しく!!

| いくこ | 2009/01/02 03:48 | URL |

Re: おめでとう

> 長い間更新がなかったから
> 冬眠してるのかって思ってたわよ!!
>
> 取りあえずは
> 今年も宜しく!!

いくこシ、レスが遅れてしまってミアネヨ~i-201
いつもコメント&心配してくれてありがとね。
本当はまだまだ冬眠から覚めたくない・・・寒い・・・ブルブル
でも、期待に応えて(?)頑張ってブログUPするWa~♪
それじゃ、本年もヨロシクです!

| ジウジー | 2009/01/07 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/395-41e02ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

