心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあ。

正月休みも今日で終わり。明日から仕事・・・。

行きたくなーーーい!! “o(>ω< )o”

・・・あ、言っちゃったアップロードファイル
でもね、働かないと食べることは勿論、好きな事も出来ないし。
よし、頑張って働くぞーーー!!

そうそう!今朝ワタシ宛に国際郵便が届いたのよ。
ふふふふ・・・

20090104112624
「無限挑戦」2009年カレンダーキラキラ

欲しかったんだ。
買わなくても番組のHPに写真UPされてるから、それでカレンダー作ればいいって話なんだけど・・・(PCの壁紙はそれにしてる)
でも、ジニが一生懸命頑張ってる番組だし。
なんたってチャリティだし。
そこは参加しとこうかと。☆⌒d(*^ー゚)b グッジョブ !!

壁かけは自分の部屋に。そして卓上は会社用。
ええーーーーっ。えぇ 会社で使うの!?って思った?
ふふん、気にしないもん。どうせ誰もわからんでしょ?
ま、祭日とかは韓国仕様で違うけど、そこは自分で変えちゃえばいいもんね。
イヤな事があったらコレのジニを見て・・・頑張るんだっ。
なんか楽しく仕事出来そ~♪
なんて単純で安いヤツなんだろう、アタシって・・・i-mode絵文字風・汗

1229343192080573_file_convert_20090104235058.jpg
3107422250_f8c391afb2_o_convert_20090104234706.jpg
3106590249_eabd074f31_o_convert_20090104234755.jpg
関連記事

| 日々雑 | 11:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 22:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/397-03c96f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

