心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョンジンさん、来日中。

『羽田空港KE207便10:45着』

6日の晩、日本FCにUPされた来日情報。
しかも、ご丁寧に便名&到着時間まで。

・・・要するにお出迎えしろと?

いや、ダメだって言ってるんじゃない。そーじゃないの。
むしろ、したいわ、出来るんなら私だってお出迎え。
だけど・・・これまで私がお迎え出来るときにはそんな情報UPしてくれもせず・・・
なぜに・・・私が行けないときばかりにそんな事を・・・なじぇ・・・

なじぇだーーーーーーーっ!!!大泣き

職場に到着。

・・・もう出国したかな?

と、ソワソワ。
しばらくすると今度は、

・・・もう到着したかな?

と、ソワソワ。

・・・。

気になって仕事になんないんじゃーボケー!!怒

・・・そうだ!豆電球ネットで確認しよう。

しかし、こういう日に限って上司が席を立たない、側を離れない。むぅ・・・

失せろ!!ムカムカ

思わず心の中で叫んだ人。
別に何も悪い事してないのに・・・課長、ゴメンね?

無限挑戦,ボブスレー挑戦のため7日日本出国

200901070757311001_1.jpg
200901070801271010_1.jpg

MBC ‘無限挑戦’チーム(ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル前進)が7日午前金浦(キンポ)空港を通じて,日本に出国した。

MBC ‘無限挑戦’チームは2009年一番のプロジェクトでボブスレー特集を準備した。 国内ボブスレー選手たちの苦情は昨年1月米国,ソルトレイクシティで開かれた‘2008アメリカン カップ’大会で韓国チームが銅メダルを獲得する奇跡を成し遂げた後,世の中に知られ始めた。

当時韓国ボブスレーチームは競技場がなくて,アスファルトの上で練習をしたし,大会主チェ側に500ドル(韓貨約47万ウォン)意義(疑義)ソリ貸与費を出して参加した。 引き続き国際ボブスレー・スケルレトン連盟(FIBT)世界選手権大会にもドイツチームが練習用で製作したボブスレーを2,600ドル(韓貨約240万ウォン)に借りて出場した。

だが状況はなかなか良くならなかった。 昨年9月江原道(カンウォンド)がハンファ1億 8,000万ウォン余りを投資して,スイスでボブスレーを製作,購入したのが国内ボブスレーチームが持った全部。 ボブスレーチームは国内代表チーム施設と装備さえ劣悪な環境でその間訓練を怠らなくて孤軍奮闘をしてきた。 ‘無限挑戦’製作陣は昨年9月からボブスレー特集を計画してボブスレーチームを助けるために約100ヶ余りの国内企業を歩き回って後援を要請した。 だが年末から経済が突然に悪くなりながら,後援を約束したいくつかの業者が手を引き始めた。

2010年カナダ バンクーバーで開かれる冬季オリンピックに出場するためには代表チーム選抜および訓練が緊急な状況で今回の訓練を正しくできなければ太極旗をただボブスレー国家代表チームを最初から見られなくなることもできる状況になってしまった。 結局‘無限挑戦’製作陣は自分たちの今年製作費予算でボブスレーチームの日本現地訓練費と代表チーム選抜関連諸般費用を充当することに決めた。

ある製作陣関係者は"'無限挑戦' 製作費が惜しめば良いが太極マークを付けたボブスレー国家代表チームは必ず見たい"や"国内にボブスレー施設一つだけあってもこのようにむくが難しいことはなかったはずなのに,国家代表を選ぶこと自体を日本でしなければならない状況が残念だ。 言論ストライキと国家代表選抜という二つの懸案がやむをえず一つで編集されて,製作陣と関係者たち皆残念な状況だ"コ伝えた。

前の年の12月26日以後全国言論労組ゼネストに言論労組MBC本部が参加を宣言して現在 '無限挑戦' やはり労組員で属している製作陣らが全一線から手を切った状況だ。 だが '無限挑戦' チームは出演陣らと最小人員で1月7日から11日まで5日間日本,長野で今回の特集撮影を進行することに決めた。 現在キム・テホPD題詠材PDなど主要演出陣らの参加は未知数だ。

'無限挑戦' チームはダンススポーツ特集2008北京オリンピック特集,エアロビクス特集などで昨年不人気スポーツ種目に対する関心を誘導した。 '無限挑戦'ウイ ボブスレー挑戦は疎外された冬季スポーツに関心を引き出して多様な方式の支援と投資を誘導するという企画意図で昨年から推進されてきた。

200901071059111001_1.jpg


・・・お?
ジニが帽子無しとは、めずらしい。

無限挑戦前進,サングラスだけでカリスマ発散キラキラ

200901070813341001_1.jpg

確かにっ!!!
わかってるな~このお題を付けた人。
はぁ・・・チョンジンさん、素敵すぎますっ!ほぇ・・・。
今すぐ飛んで行きたい・・・。
ってか、木村くんのガムのCMみたいに、息になりたい、息に。(あ、ブレス?)
スーーーーって・・・ジニに吸われてぇ~~~ハート(赤)びゃははは(≧ω≦)b

それにしても、5日間も滞在してるなんて・・・いいな、長野の人アップロードファイル
ボブスレーやるなら・・・北海道だって雪はあるし、街なんか凍ってらぁ!!
あ、そーでない?

パボな話はさておき、
ジニが怪我なく無事に撮影を終えます様に。(-人-;) 
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーちゃん 今年もよろしくねん。いっぱい 笑わせてください。

いいよね~無限メンバー  私も 北海道にいてくれや~と 思ったよ。 寒くて 氷も解けない状態だよ~。私とジウジーちゃんで 接待なんて(笑) 喜んでさせていただきますよ・・  でも 怪我なく
撮影終えて欲しいですね。

| まみまみ | 2009/01/08 19:54 | URL |

Re: タイトルなし

あんにょ~ん、まみまみさん。
皆に愛と笑いをたくさん届けられるよう、頑張るWa~。
コチラこそ今年もヨロシクねん。

さて、やっぱ思ったね?無限メンバー北海道に来てくれと。
韓国芸能人に知名度は高く、“行ってみたい場所”には選ばれるけど実際は来ない北海道。
「無限」にコッチから番組企画出しちゃおうか?
“2人で接待します!”ムハン、トジョ~ン♪・・・みたいな(笑)

で、撮影の件だけど、本当に心配。
ジニは何でも体当たりでしょ?手を抜かないというか。
しかもジニは2、3人で乗るヤツ?とかじゃなく、1人で乗るタイプでブレーキとかもついてないヤツに挑戦するみたいだから。とにかく祈ってます・・・。

| ジウジー | 2009/01/09 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/398-7ae6e9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

