心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中に・・・

“連休中は道内各地で 雪だるま 荒れ模様”

と言われていたにも関わらずマイカーで札幌~小樽~石狩と親戚の家巡りをして来た人。車急ぐ
あははは・・・無謀ですかね?i-mode絵文字風・汗
でも・・・安全運転だし~?準備万端で向かったし~?

豆電球さて、突然ですが問題です。
Q、途中埋まったり、何かあった時の為にジウジーさんが自ら準備したモノと言えば次のうちどれでしょう?

 A.スコップ
 B.スキーウェア
 C.長靴
 D.チョンジンさんのペンライト(赤・青・オレンジの3色)

答えは・・・

キラキラキラキラ

はいっ、チョンジンさんのペンライトでしたー。
それ以外のモノはオンマに言われて積んだ人。(結局は全部積んでる)
そして・・・座席の横に置いてあったペンライトを見たオンマの一言。

「それは・・・何?」
「え?非常・・・灯?万が一落ちたとか・・・遭難したら・・・とか・・・」
「・・・。」

万が一にも・・・使う事がなくて良かったです絵文字名を入力してください
(・・・ってか、使えるのか?)


で、私がそんなパボな事をしていたら・・・ジニが・・・ウリジニが・・・

●前進,'無限挑戦'ボブスレー便撮影中肩甲骨浮上(負傷) / 2009/01/12 10:18

2009011209464325601_1.jpg

12日'無限挑戦'の関係者は"前進がボブスレー代表チーム監督と訓練をする途中肩甲骨部位にひびが入る負傷に遭った"として"ボブスレーソリが高速に降りて行く中に互いにたてることができなくて前進がからだで防ごうとしたが負傷した"と明らかにした。

この関係者は"前進だけでなく全身にアザができた人も多くて浮上(負傷)もあった"として"幸い前進がケガしたところは肩甲骨という所で活動に多くの支障を招きはしないという。 今日MBC 'その方が来られる'と木曜日'無限挑戦'撮影も皆することにした"と話した。

日本,長野で'無限挑戦'チームを訓練したカン・グァンベ監督やはり"訓練を終えて皆明るく帰国した。 大きい浮上(負傷)や事故(思考)はなかった"と話した。

前進の所属会社ある関係者は"肩甲骨部位にひびが入ったことだけでない折れた可能性もあると病院で聞いた。 意志(医師)の勧誘により精密検査を受ける予定だ"と話した。

一方'無限挑戦'の関係者によれば結局浮上(負傷)で参加することが出来ない前進と日程上先に帰国したノ・ホンチョルを除いてユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハが'無限挑戦'チームを代表して,ボブスレー国家代表選抜戦に参加した。

●無道'肩負傷前進,13日精密検査..無理はなくて / 2009/01/13 09:06

去る11日日本から帰国した後,去る12日休むことなしでMBCイリルシトゥコム'その方が来られる'撮影に入った前進は13日にケガした部位に対する精密検査を受ける予定だ。

前進側関係者は"右側肩甲骨部位にひびが入る負傷に遭ったと理解しているけれどX線撮影ではその事実さえよく現れることもなくて時間が出る13日また診断を受けることにした"と明らかにした。

彼は"チョン・ジンイ副首相初日は痛みを訴えたが現在は動くのに別に問題がなくて,そのままスケジュールを消化している"としながら"マニャクを憂慮して,ひとまず精密検査を受けることにした"と説明した。

一方'無限挑戦'メンバーユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル前進は去る7日から日本,長野でボブスレー特集を撮影したし,この中ユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハは'2009ボブスレー・スケルレトン代表選抜戦兼第2回会長船大会'に直接出場した。

(記事&写真出処 STAR NEWS 様)

ケガしちゃったーーーー泣
とりあえずは大事故にならなくて良かったです・・・が・・・

ヤーーーー!怒パクチュンジェっ。(←本名)

まったくぅ・・・ケガ多すぎだよっ。どれだけ皆を心配させるんだよぉ。
一生懸命なのはいいけど・・・不死身じゃないんだから・・・さ・・・うるうる
でも、大したことなくて良かったよ・・・ってまだわからないのか。
どうか・・・検査結果が悪くありませんように・・・(;人;)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/401-ea35b6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

