心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョンジンさんの結婚式なんて・・・

李始栄‘右きめ’チョン・ジンウイ神父で抜てき,25日新しいカップル初回放送  2009-01-19 09:34:51
200901190928301001_1.jpg

KBS 2TV '花より男'エソ金芝(ク・ヘソンの方)の友人で出演中の李始栄がMBC '日夜-私たちの結婚しました'エソ前進(神話)のパートナーで出演する。

18日放送された '右きめ' 説特集予告篇を通じて,びっくり投入が公開された前進と李始栄は25日放送分で初めて顔見せすることになる。 この日予告篇で前進と李始栄は教会を背景に撮影された予告篇を通じて,びっくり登場した。 この日新婦の姿は後ろ姿シルエットにだけ公開されて,気がかりなことを増幅させた。

製作陣は"元旦特集で撮影をした内容であり,ずっと行くことになるのかまだ分からない"や"新婦の身上に対しては放送前まで絶対公開しない"故方針を明らかにしたことがありみな。

前進と李始栄の '右きめ' 投入はひとまず説特集1回性出演だが,今後固定(苦情)メンバーになる可能性を打診する席と関心を集めている。 今まで特集を通じてお目見えした手塀費-マルコ カップル,火曜費-歓喜カップルが '右きめ'エ固定(苦情)で軟着陸して,固定出演可能性が高いためだ。

一方前進は最近SBS '野心満満2-芸能選手村'エソ下車したがMBC看板芸能 '無限挑戦'煮込んで,シチュエーションコメディ 'その方が来られる'エ出演している。 3月以後発表する新しい歌で歌手復帰も準備中だ。 李始栄は '都市怪談3' KBS 2TV '風の国' '花より男' 等を通して,認知度を積み上げている新鋭だ。
(記事&写真出処newsen@newsen.com)


見たくねぇ・・・むぅ・・・ (←既に多くを語れない人。)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと・・じに ほんとに出ちゃうのね。
そうそう 今日へそんが 道内入りですよジウジーちゃん!
もう 嬉しくって・・同じ空気吸ってるかと思うとv-398
黒ずくめだったみたいだけど、 いっぱいうまいもの食べて・・合間に
スノボーしたりスキーしたり 
北海道を満喫して・・また来たいと
思って欲しいですよ。お見送り行きたいと思っていますが・・果たして
予定どおりかな~。
そこまで来てるのに~  会いたいv-421

| まみまみ | 2009/01/19 21:56 | URL |

Re: まみまみさん

ゴメンね~、私も気になってたのよ、まみまみさんの事。
だって、ヘソンが札幌入りv-344
キャーーー嬉しいでしょ?嬉しいよねー。
だけど、なかなかサジンとか上がってこないんだもの。
検索かけて、やっとこさヘソンペンさんのブログで札幌入り情報を確認。ホッとしたわ~。
本当に本当に、北海道を満喫して帰っていただきたい。
そして今度はシナメンと来ていただきたいです。
ってか、まみまみさんっ。
ヘソンのお見送りは頼んだわよ~~~。
またお越しいただける様に、ソンムルも忘れずにーーー(笑)
で、レポ待ってるわ~~~v-222(←ヒドイ奴)

| ジウジー | 2009/01/20 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/404-78bf4770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

