心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろぶん、あんにょんはせよ~♪

おっと・・・1週間ぶりの更新ですか?

キラキラマイペースで頑張りますキラキラ

とは言ったものの・・・本当マイペースかめすぎだろ~~~カカカカ
え?笑い事じゃない?そりゃ失礼しました。汗

先ずは皆さんにお礼を。
ビタ注の3周年にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
拍手ボタンぽちっはぁと3 もね? (妄想小説以来の二ケタ台・・・)
みんな見てくれてるんだな~って嬉しくなりました。\(*^▽^*)/
・・・なのに放置?;
いやいやいや、完全放置でもないっす。(^^;
実は密かに携帯テンプレ弄ったり・・・してました。

! そんな私がサボってる間にヘソンさん来日。
しかも、札幌!!おおー!

一方、シン・ヘソンは来月17日発売される3集 SIDE 2アルバムのタイトル曲ミュージックビデオ撮影のために来る19日、日本札幌に出国する。(Japan FCより抜粋)


知らなかった訳では無いけれど、さすがに今回は行けません・・・いや、行きませんでした。
でも、お見送りに行ったチングから直ぐに報告いただきまして。

♪物凄く近くで見れたそうよ?

・・・う、羨ましいぜっ!!O(≧▽≦)O
やっぱ行っときゃ良かったか~なんて。

♪ヘソンさん、とっても細かった・・・ですって。

コレねぇ、最近というか、この半年くらい皆からずーーと聞いてるんですけど・・・

ヘソンさんっ、どんだけ痩せてくのよっ。ショック
(イヤーーー!!((T_T)) 私より体重軽くならないでね~。)

んで、ヘソンさんからお手振りサービスはぁと3有ったそうで。

・・・良かったねぇ、まみまみさんっ。(あ、言っちゃったー。)
フフフ、お見送りお疲れ様でした。

そして明日?あさって?には又々ヘソンさん来日ですね。
今度はジニも一緒ダブルハート

main.jpg

しかし・・・ワタクシ・・・又しても留守番組です・・・(TωT)ノ~~~
行かれる皆様はお気を付けて。
私の分まで“じんしょん”を応援して来て下さい。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまだに・・・

ジウジーちゃん  あにょ~んv-222  未だに・・ヘソン君の余韻が脳裏から 離れられず、手を振ってくれた 姿が 夢に所々 現れたりv-402 完全に 病気にかかりましたe-451
 今週末はじんしょんが来日ですね~  私も 留守番です。
 近いかたは うらやましいよ~
なんなら 二人で K-POPライブ  極寒の北国で歌いまくりましょうか?(笑)  

| まみまみ | 2009/01/28 18:47 | URL |

Re: いまだに・・・

まみまみさんへ

やっぱり・・・抜け出せないでいたか(笑)。
わかる、わかる。頭ん中でグルグル笑顔が回ってるでしょ~?
夢にまで現われた・・・と。
まさしく妄想族の仲間入りだわね。おっと、初期のジウジー病かも。i-278

で、今週末の「K-POPライブin北海道」は何時から?(笑)

| ジウジー | 2009/01/29 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/405-0700abad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

