心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★Happy Birthday!!★

2006年にスタートしたこのブログも、今日で3年目を迎えます。
おお~~~~おおー!
こんなに続くなんて・・・実は自分が一番ビックリしてる。

私が最初にブログを始めたのはね、私が精神的に一番辛いときでした。
突然の悲しい出来事から自分の人生が一転し、恨んだり、他人を妬んだり。
そんな自分が嫌で、卑屈になってく自分を変えたくて始めたつもり。
だけど・・・最初は単なる“愚痴りブログ?”だった。汗5
(ちなみにそれは“ビタ注”ではありません。他でやってました。)
誰かに言いたくて、言えない心のモヤモヤをネット上で吐き出してた。
キャーーー嫌なブログ~~~絵文字名を入力してください
でもね、それを聞いてくれる人達がいてね。お蔭で救われたんだわー。
だからその当時に知り合い、友達になった方の中には本当に一生付き合って行きたいと思う心友?師匠?もいます。
最近はすっかりご無沙汰してしまってるけど、感謝しているの。福助
そうした友人達との付き合いの中で少しずつ私自身も変化を遂げ、今の“ビタ注”の形になった。

私は文章を書くのがあまり得意じゃない。汗
たまに、ビタ注を知ってる人から、「よく書けるよねー」とか言われるけど、ホントにね。
実はスラスラ書けてる訳じゃないの。すんげー時間かかってます(;^_^A
私はね、皆に話したい、伝えたい事が多すぎて・・・それを上手く簡潔にまとめられない。
頭の中で考えてる内に気がついたら30分経過・・・1時間経過・・・がーん
そんなのしょっちゅうなんだから。
だから正直、何度か投げ出しそうになった時もあった。
実際に終わってないレポもあるし?(ミアネヨ~絵文字名を入力してください
そんなんで、頻繁に更新出来なかったりしています。(←言い訳)
ゴメンなさーい!
・・・でもね?
時々コメントもらったり、新しい友達が増えたりなんかすると本当にやってて良かったな~って思います。
皆に聞いてもらって、話したりするのがとっても楽しいの♪
それが今日までやって来れた一番の理由かな。
要するに皆さんのお陰なんだと言いたい訳だ。

これからもマイペースに頑張っていきますんで、忘れずに遊びに来てくださいね。
ジウジー&ビタ注にたっくさんの愛はぁと3をヨロシクです。


※携帯からご覧の方はお気付きかと思いますが、3周年記念に携帯の方のテンプレを変えてみました。
キラキラPCの方と少~し近づいたかな?
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 12:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3周年おめでとうございます[s:20331]

ビタ注3周年 チュッカヘヨ
ブログアップ大変だと思いますが体に気をつけて、ジウジ-さんのペースで頑張ってくださいね。
シナのように10周年を迎えてほしいです
(^O^)

| ぴるぎょん | 2009/01/20 19:38 | URL |

あら!!

3年になるの~~
凄いじゃないの~~

知り合って1年半?
その倍頑張ってたんだ

月並みだけど・・

貴女に出会えて嬉しい
ビタ注に参加できて嬉しい

この先も継続してね
老後の楽しみ・・・

| いくこ | 2009/01/20 20:29 | URL |

コマウォヨ~

>ぴるぎょんシ
10周年!?
・・・迎えられるかな~あははは。本当に迎えられたらスゴイ事だよね。
その時は、「ビタ注は妄想族御一行様」で韓国へ記念旅行だ!

いつも気遣ってくれてコマウォヨ。頑張りますのでこれからもヨロシク。


>いくこシ
老後の楽しみ・・・ね。そりゃ、頑張らなアカン・・・ってもう老人なのかよっ!!まだまだこれからでしょ~?

私も貴女に会えて嬉しいWa。これからもヨロシクね。


>非公開で拍手コメくれたUシ
なんて嬉しいお言葉!うるうる。
そんな一言がジウジーの力となっています。本当にありがとう。
これからも頑張りますんで、こそ~りでも、堂々とでも遊びに来てやって下さい(笑)

| ジウジー | 2009/01/21 14:48 | URL |

チュッカヘ

ビタ注3周年チュッカヘ

夢話しとか色々と、いつも楽しませてるよ~
ブログの時間がかかる苦労とか分かるけど(私も同じだから(笑))これからも長~~くジウジーさんのペースで続けてね

| クー | 2009/01/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

3周年チュッカヘヨ~♪♪

出遅れちゃいました~!
3年なんですね~♪おめでとうございます~v-254

これからもドキドキ・ワクワクな【ビタ注】楽しみにしていますね~v-221

携帯からも見たりしていますけど点プレ変わったの気付きましたよ~v-221
元気が出そうな素敵なテンプレですね~v-218

| かな子 | 2009/01/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: チュッカヘ

>クーさん

遊びに来てくれてコマウォ。
クーさんもやっぱりブログに苦労してたんだ?そっかー。
お互いマイペースで頑張ろうね。たまに毒吐きながら(笑)
私もチョアチョアが毎朝の日課で楽しみにしてるからさ。

| ジウジー | 2009/01/23 08:53 | URL |

Re: 3周年チュッカヘヨ~♪♪

> かなこシ

ありがとうございます。
皆のお蔭で迎えられた3年だと。
これからもドキドキ・ワクワクをお届け出来る様に頑張るね~。

テンプレの件もありがと。
少しまだ寂しい気もするので、そのうちまた変わってるかも。
乞うご期待!なんちゃって(笑)。

| ジウジー | 2009/01/23 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/406-2c8b3b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

