心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のスマスマを見て思う。

「な、中居さん・・・歌、上手くなってませんか?」

あの木村さんでさえライブで、“ 歌う前は緊張する ”という 「星空の下で」
音程とれないし。ソロパート長いし。
切なくも温かい詩。優しく繊細なメロディは、とっても汚しちゃいけない感あり。
世間一般的には、「ナカイ大丈夫なの?」的な曲。
でもね中居班は知っている。
実はバラードが得意な中居さん。
スマスマ「なごり雪」や小田さんとの「夜空~」でも見せた歌唱力。
「中居、歌上手いじゃん!」
あの時はスマファンじゃない方達から沢山のお褒めの言葉を頂戴しました。
っつーか、それも何だけど。(爆)
基本的にナカイはバラードが好きなんだな。小田さんの曲なんか大好きだし。
そんな想いが歌に出るのかな?ホラ、千春さんも以前スマスマで言ってたし。
「歌はハートで歌うもんなんだよな。中居を見ていて今日つくづくそう思ったよ。ウン、いい味出てるわ。」 と。
昨日の「星空」はどんな想いで歌ったのか。本当にお上手でした。
中居ソロが終わった瞬間、思わず
「ウマイっ!」
とテレビに向かって叫んでしまったのは私だけ?
う~ん、実際のところ、ただ単にライブで何度も歌ってるからかも知れないが・・・。

関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/41-e2b2bde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

