心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のスマトーク・・・(汗)

慎吾、32歳のお誕生日 おめでとうキラキラ

遅れちゃったけど・・・苦笑汗 ※本当は1月31日
忘れてた訳では無いよー?
ただ・・・その日は職場の新年会だったもんで。(←言い訳してる)
お蔭で、「 SMAPがんばりますっ!!」 」もリアルタイムでは見れず。むぅ・・・
スマに関しては最近ほんっとタイミング悪いなぁ。困り顔
さては・・・誰か・・・

告げ口したのかっ!? ( ̄□ ̄;)!!

・・・誰にだよ。・・・。
(ってか、何をだよ絵文字名を入力してください

でも、帰って来てテレビ付けたら、ちょうど ケーキ が登場して。
一緒にお祝い出来ました。顔 ニコ

で、番組も終わり、録画したのを見ようと思って横になったら・・・

気が付いた時には朝でした。がっくり
ううう・・・いつ見るんだよぉ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/413-03fd9e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

