心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね♪ジニ

浮上(負傷)闘魂’前進カリスマ+情熱光った! 日9千敗は熱狂のルツボ [2009-02-01 10:22:30

200902011017351002_1.jpg


歌手チョン・ジンイ副首相闘魂を発揮,9千余観客を圧倒するカリスマを発揮した。

前進は1月31日午後7時日本,東京国際フォーラムAホールで開かれた第3回ケイパプスーパーライブ(K-POP SUPER LIVE)コンサートでパワフルな情熱を表わして9,000観客を熱狂させた。

この日前進はMBC ‘無限挑戦’ボブスレー方撮影当時受けたケガが完治していないことにもかかわらず,熱情的な振りつけを消化してプロ根性を表わした。

‘帰ってきてくれて’で熱い舞台の火ぶたを切った前進は苦しい吐息をついてファンたちと疎通,目を引いたし,引き続き‘愛するというその話’,‘愛はきません’等バラードをお目見えして観客らの歌の声に耳を傾けてほほえましい雰囲気を演出した。

特に昨年から芸能金星に浮び上がった前進はこの日公演でも特有のギャグ本能を発揮,客席を数回笑い海で作った。 ジャンルを行き来しというカリスマを発揮した前進は最後に‘きて’の経た振りつけを完ぺきに消化してパーフォーマーとしての真の姿をお目見えした。

現在3集アルバム作業中の前進は韓国歌謡に対する愛情と関心を頼んで韓流を主導する歌手としての面目(容貌)を正確に誇示した。

一方前進他神話シン・ヘソン,スーパージュニア ハッピー,SGワナビー,テイ,フィソンなど韓流歌手らが総出動したこの日ケイパプスーパーライブ コンサートは相変らず熱い日本国内韓流熱風を再確認させて盛況裡に終えられた。  (記事&写真出処 newsen@newsen.com)



アップロードファイルビクッオモッ!!
この人・・・指された人・・・かなりのドキドキもんだよね。

ってかジニ・・・踊りまくったのよね、ケガも感じさせない程に。
(見に行ってたチングはちょっと心配してたけどね。)
そうだよね、ヘソンひょんもいる中での大トリ!おおー!
頑張らずにはいられなかったかと。

ジニや~~成長したわね~~~嬉し泣き

こんな最高のステージを見逃した私はパボだ。jumee☆Feel Depressed4
でもね・・・とっても誇らしくて嬉しいからいいや。ニコ
あとは・・・ジニの体が大丈夫な事だけを祈る。
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/414-cf8e2334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

