心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シン・ヘソン、イ・ヨンア…日本札幌で悲しい恋人を演じる !!

20090202174759-AD9BEDFA1D9E58CA5D1B18E6F188CD59412B8C495130DB8B.jpg

■シン・ヘソン、2月17日正規3集SIDE2「KEEP LEAVES」発売!!
■シン・ヘソン、イ・ヨンア...タイトル曲「なぜ電話した…」ミュージックビデオで恋人役を演じる!
■2月10日ミュージックビデオスポット映像公開!!

(株)グッドエンターテイメント所属アーティスト―シン・ヘソン が2月17日発売される正規3集SIDE2「KEEP LEAVES」のタイトル曲「なぜ電話した…」ミュージックビデオでタレント―イ・ヨンアと悲しい恋人を演じた。

先月19日、ミュージックビデオ撮影のために日本に来たシン・ヘソンとイ・ヨンアは、二人の出会いから最後の別れまでを一週間余日本札幌の各地を回りながらオールロケで撮影、まるで一編の映画みたいなミュージックビデオを完成させた。

特に、シン・ヘソンはミュージックビデオに主人公として出演、膝まで積もってる札幌の雪原で転んだり、女の主人公ーイ・ヨンアを背負って走ったりする場面を撮影するなど、別れた恋人に対する恋しさで苦しむ男の姿を演出した。

また女の主人公として出演したイ・ヨンアも寒い気候の中、一週間余撮影する間シン・ヘソンと一緒にお互いの演技をモニターしてくれたり、撮影の間始終和気藹々した雰囲気を演出したという。

イ・ヨンアは「何年か前にSBSバラエティー番組「ラブレター」でシン・ヘソンさんとカップルになったことがある、今回のミュージックビデオで再び会ってとても嬉しい。また、ミュージックビデオ撮影のため立ち寄ったオルゴール店でオルゴールをプレゼントしていただいたが、忘れられないいいプレゼントになりそうだ」と語った。

またシン・ヘソンも 「 撮影する間、毎日夜明けから夜まで強行軍だったので、大変だったと思いますが少しも顔に出さず撮影現場雰囲気を盛り上げたり、スタッフを配慮する姿がとてもありがたかった。寒い気候の中、たくさん苦労したイ・ヨンアさんにすまないと、そして感謝する」と話した。

一方、多様なジャンルの曲を一枚のアルバムに盛り込んで新しい変化を試みた正規3集 SIDE1に引き続き、心に響くバラード曲を盛り込んだシン・ヘソン正規3集SIDE2「KEEP LEAVES」は2月17日発売される予定で、日本札幌で撮影したタイトル曲「なぜ電話した…」のミュージックビデオスポット映像は2月10日に公開される予定だ。(日本公式FCより抜粋)




んまっ。照れる なんてステキなサジン。
雪景色とヘソンさん・・・とっても絵になるぅはぁと3
・・・って、そーじゃねぇべ。
こんな雪の上に座り込むなんて、ありえませんからっびっくり
しかもジーパンだよっ。><
めっちゃ寒いよぉ、冷てぇよ~~~絵文字名を入力してください

北の大地に住む私から言わせれば・・・

はんかくさいべさ。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・

どういう意味かって?
“パカップル” って事だよっ。Ψ( `▽´ )Ψケケケケ

私なんて・・・寝るときは股引き着用の上に電気敷布まで入れちゃってんのに。アップロードファイル
(あああ・・・こんな姿ジニには見せられないっ(≧σ≦)絵文字名を入力してください

しかしまぁ、なんだね。本当にあんな笑顔が出るとしたら・・・

キラキラ愛の力は偉大だっキラキラ

ヘソンさん・・・本当にお疲れさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんかくさいべさ!に  かな~り
納得させられた まみまみです。
そ~っすよ!  ありえね~って v-12(笑)まあでも  そこは  やはり へそんv-343 笑顔で ヨジャにもひけをとらない かわいさv-10
できるなら 雪の中 一緒にかまくらでも 作りたいとか・・一緒に雪だるま・・・・・・だと 冬ソナ パクッタと思われるから、雪球 投げあうとか?(当たってもいないのに、痛い!とかいって ヘソンの気をひくとか・・)かなりの妄想が・
v-356 ほんと  病気だわ   私。
でも、 撮影大変だったと思うよ~
懲りずに  今度は シナメンを道内に 連れてきて欲しいわね~
 ぜひ お待ちしてます~  BY ジウジー  まみまみ

| まみまみ | 2009/02/03 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

まみまみさんへ

あははは。北海道人なら納得の一言だった?
だけど、まみまみさんが言う通り、私もジニとだったら、雪遊び出来そうだわ。
バカップル決定♪

それにしてもヘソンさん超可愛いです。
しかも・・・あの帽子が似合うって・・・凄いことよね?
自分の周りにいるヘソンと同い年のナムジャがあの帽子被ってたら・・・
“はんかくさい”通り越して、“ミチョッソ!?”って言っちゃうわね。

本当にシナメンが道内に来てくれるのを心待ちにしておりまする。
2人のホステスが・・・熱い北海道の夜v-343を満喫させてさしあげますわ。

| ジウジー | 2009/02/04 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/415-c5bc93a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

