心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴。

【私たち結婚しました】チョンジンの新婦イ・シヨン、「ありのままの姿」 (innolife.netより)

94468_l.jpg


旧正月パイロット特集で放送したMBC『日曜日、日曜日の夜に-私たち結婚しました』に、チョンジンと仮想夫婦で出演して話題を集めたイ・シヨンが、仮想結婚を継続することになった。

25日に放送した旧正月特集『私たち結婚しました』に出演し、ずば抜けた美貌と突飛な魅力で一気に視聴者の注目を浴びたイ・シヨンは、チョンジンのキャラクターと調和して、興味深い新しいカップル誕生を予告した。イ・シヨンはこの日、視聴者から好評を得たことに後押しされて、今後も『私たち結婚しました』に出演する可能性が非常に高いと伝えられた。

ある関係者は「チョンジン&イ・シヨンカップルの出演が有力だ」、「特にイ・シヨンは独特のキャラクターが魅力的で、制作陣から合格点を受けた」と伝えた。また「突飛で大胆かと思えば真面目で思慮深く、コンセプトによる演技でなく、現実のありのままの姿で、今後もお見せすることが多いだろうと判断した」と付け加えた。[写真=MBC]




あえて避けてた↑この話題。
ウギョル(※私達結婚しましたの略)、とうとう始まっちゃったんだよね。
特番だけで終わって欲しかったのに・・・

ジニのぶぁか~~~っ!!! 涙

なんでこんな仕事受けちゃったんだよぉ。ひっく

しかし韓国では合コン番組だとか仮想結婚番組だとか、

なぜに、こんな番組が流行ってる!?

・・・いや、いいよ?いいさ、自分の興味のない人だったら。(←ヒドイ奴)
ふっ・・・全然オッケーさ。
へっちゃらび~♪のぷっぷくぷぅ~♪ ってなモンさ。
だけど・・・ジニはいかん。

ジニはいかんだろ~~~絵文字名を入力してください

化けて出てやる・・・むぅ・・・ え?汗

しかしまぁ、始まった以上は気になるのがペン(ファン)心理。

結局見るんか~~~い!!アップロードファイル

・・・って見てないよ。動くジニはね?静止画のみ。
(ええ、記事とかサジンだけ見ておりまする。)

ヨジャ・・・見た目可愛いの。困り顔
でも、ちょっと変わってるっぽいの。
フィギュアコレクターなんですって。

イ・シヨン‘右きめ’大胆キャラクター? “解かってみれば天上女”
200902041025501001_2_20090205135900.jpg無題200902041025501001_2_20090205140424.jpg200902041025501001_3.jpg


'右きめ' ダークホース前進-イ・シヨン カップルに対する関心が高い。


前進とイ・シヨンは去る1月元旦特集MBC '日曜日日曜日夜に' '私たち結婚しました'(右きめ)での活躍で正規メンバーで入城した。

当時放送でイ・シヨンは仮想夫前進を当惑する程の無関心でとんでもない姿で話題を集めた。 前進はもちろん,既存芸能番組を通じて露出したことがなかったイ・シヨンの新しい姿に視聴者たちの耳目が集中している。

最近チョン・ジンウン記者と会った席で '右きめ'煮込んで,関連した質問に"おもしろく撮影している"や微笑で応答したことがある。 '右きめ'エソ イ・シヨンから受けた逆襲(?) やはり新鮮だということ。

ただ1回放送で申告式をまともに払ったのと関連して,イ・シヨン所属会社関係者は"イ・シヨンは放送で公開された姿のように気さくで気さくながらも,純粋で弱い面も持っている天上女スタイルだ。 4次元ではない"コ彼女の実際性格を耳打ちした。

この関係者は"まだ '右きめ'エソ公開されなかった姿が多いだけ彼女の新しい姿にも大いなる関心お願いする"故要請した。

一方実際イ・シヨンの家で '右きめ' 録画(緑化)が進行されたことに対して関係者は"プラモデルとフィギュアなどを移すこと困って,イ・シヨンの家で撮影を始めた。 自然な撮影過程で家隅々が公開されるけれども今後も自宅で撮影されはしないかと思う"コ明らかにした。

現在イ・シヨンはKBS 2TV '花より男'エ引き続き '私たち結婚しました'エ固定メンバーに抜擢されるなど株価を高めている。 (記事&写真出処 newsen@newsen.com)




だからってさ・・・彼女の自宅で撮影しなくたっていいのに。
コレクションぐらい全部運べよスタッフ。仕事だろ?怒
ジニはさ、純粋だからさ、何でも新鮮に感じちゃったり、何でも吸収しちゃったり・・・
すんじゃないかって、色んな意味で心配。

1232989848899111_file.jpg

・・・そんな可愛い顔見せちゃダメよ。
私なら、押し倒しちゃうっはぁと3

1232989695821621_file.jpg


あんでぇ~~~~!!!
それは・・・それは・・・歌なんて歌われちゃったら・・・
ミヌの魔法にかかったジウジーみたいに笑夢でも勘違いしちゃうわっ。


・・・早く離婚してくれ。(ボソッ)jumee☆devilL
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫌い!!

この手の番組 嫌いよ

少し前は余裕で見てたのよね~~
テレビよテレビ

番組上の事よ・・

なんて・・ね

ウッウッ

ジニ~~や~~
くれぐれも兄さんの真似なんか
したら駄目よ~~


カリスマ~~COME BACK

| いくこ | 2009/02/05 21:47 | URL |

Re: 嫌い!!

いくこシ・・・

そうよね。
私も知ってるだけに嫌いよ、この手の番組。
ついでに言うと、私はいまだにエンディのも見れてないし、更に言えばカリスマのあの番組も見れてないわ。
でも・・・この間チラッとかけて見たの。(カリスマの方)
だけどやっぱり途中で拒否反応起こして止めちゃった。
番組上だとわかっててもイヤよ。
本当にヒョンと同じパターンだけは・・・カンベン。

| ジウジー | 2009/02/06 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/416-79238274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

