心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケットが15分で完売!?

ヘソンさんに続いて、またまた嬉しい記事♪

前進,上海デビュー初めて中単独コンサート・ファンミーティング開催

200902091839171002_1.jpg


歌手前進が中国初めての単独コンサートを持つ。

前進は来る21日中国傷害対舞対で'"我的定"-2009前上海演唱'("私たちの約束"- 2009前進傷害コンサート)という名前で初めての中国単独コンサートを開催する。

すでに2006年,2007年グループ神話として中国でコンサートを成功的に終えたことがある前進がグループでないソロとして単独コンサートを持って中国ファンたちを探すのは今回が初めてだ。

今回の前進の中国初めての単独コンサートは数多くの神話創造らの声援に力づけられて,チケットが15分目にまい進するなどすでに熱い関心を受けている。 特に中国全域をはじめとして,日本ファンらまで彼の中国単独コンサートを見るために中国で入国しているという後門(後聞)だ。

特に前進はコンサート翌日の22日チンマオタウォコンサートホールでデビュー初めての中国単独ファンミーティングを進行してファンたちと会う予定だとファンたちの期待感が大きいという伝言だ。

一方中国単独コンサートを控えた前進は来る3月新しいソロ アルバムを発表する予定だ。(記事&写真出所:newsen@newsen.com)



マンセーーーっ。バンザイ (=万歳)
やっぱ中国でのジニの人気はハンパないっ。
何度も言うようだけど、

キラキラ15分でチケ完売キラキラ

ジニ喜んでるよね?ね?私もホント嬉しいです。
たくさんの人にジニの頑張ってる姿、素敵な姿を見てもらいたいからっはぁと3
やったね、ふぁいてぃんジニっ。きゃー

そして・・・ますますジニに会いたくなった私なのでした。苦笑汗
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと・・会いたい気持ち いっぱい いっぱいですよ~v-343 さらに このところ6人の姿が恋しくて、ちょっと前のDVDひっぱりだしては  見て  癒されてる 私・・ Xマンなんて  ほんと 久しぶり見たら ツボだらけで ・・大爆笑    ジウジーちゃん  もうすぐ シニも お目見えしそうだね・・v-398

| まみまみ | 2009/02/11 20:06 | URL |

Re: まみまみさんへ

>ちょっと前のDVDひっぱりだしては・・・

わかる・・・わかるわぁ~~~v-406
6人の姿は過去の映像でしか見れないからね・・・
これまで兵役に行って帰ってきた人達のペンも皆そうやって2年とか3年を過ごしてきたのかな?
なんか・・・毎日が不完全燃焼って感じで・・・そのうち・・・

ぼんっ!!!

・・・って爆発しそう(汗)

北の大地でフィルムコンサートでも開こうか?

| ジウジー | 2009/02/12 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/420-adfb26c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

