心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝、目が覚めたら・・・

右手に携帯を握り締めたまま寝てました私。無言、汗
あまりにしっかりと握り締めていて・・・自分でもビックリ。
その事を職場の同期に話すと、

「実はさ、誰かと電話してたりして?」
「・・・え?」
「夜になると・・・無意識のうちに・・・ヤヌスの鏡みたいにさっ(笑)」

※ヤヌスの鏡=普段は真面目で優等生の女子高生が夜になると超ハデな不良少女に変身する・・・といった二重人格者のお話のマンガ。(凄い人気でドラマにもなったんだよ~。リアルタイムで見てましたっ^^)


・・・で、誰かと電話ですか?
誰かとねぇ。ふ~ん・・・夢


キラキラジウジーの妄想劇場キラキラ

「♪~♪~♪~♪」

1232540563543609_file.jpg

・・・お?ジウジーからじゃんっ♪

1233768108222737_file.jpg

な、なんだ・・・この音は・・・?

「ヨボセヨ~!ヨボセヨ~!」

1233768609425697_file.jpg

なんだよ・・・寝ながら・・・俺に電話しちゃったのか?
まったく・・・困ったヤツだなぁ。苦笑汗
俺の声・・・聞かなくていいの?俺は・・・ジウジーの声を聞かないと眠れないよ・・・

1232648775247080_file.jpg

って・・・アレ・・・ジウジーの寝息聞いてたら・・・やっぱり・・・なんだか・・・ボクも・・・zzz
むにゃむにゃ・・・ジウジーはぁと3



ぶわっはっはっ。かなりの重症じゃっ!!
ジニぺんの皆様、どうもスミマセン。
注意書き 自分と置き換えて見て下さい。無表情
(後から言うなっ、後からっ。)
キャーーー逃げろ~~~!!走る2
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/421-c30ab11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

