心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★HAPPY BIRTHDAY★

ERIC_20090217132829.jpg

一日遅れちゃったけど・・・苦笑汗

キラキラエリック、31歳のお誕生日おめでとう!!キラキラ

エリってば、いっつもカッコイイんだからえへ5

eric_20090217113843.jpg

だけど・・・超バカ笑い(いつか顎外れるんじゃないかと思う・・)するとこが好きはぁと3
コイツ本当は・・・?な~んて勘違いしてしまいそうな程メンバーにベタベタするとことかはぁと3
時々アホっぽい無言、汗じゃなかった。子供っぽい、イタズラ好きなとことかはぁと3
大好きだーはぁと3はぁと3はぁと3

ボーーーっとしてる人かと思えばそうでもなくて。
喋らせたら最後にきちんと締める人だとか。
すっごいシナを愛してる!
そう感じさせる何かBrilliant
やっぱキミはリーダーだっ!きゃー
早く6人でステージに立つ日を待ってます。

本当に本当に、待ってます!!

だからそれまで体を壊さぬよう御勤め頑張って下さい。


Rabbitそして我が家の兄さんは今日も素敵な・・・というよりか不敵な笑みを浮かべておりました。

「パク チュンジェ!!わははは、俺の勝ちだ~~~~♪」 

メヂカラ兄さんっ?

ジウジーいつまで貼ってんだよ・・・マジで俺のより大きいしむぅ・・・
by パク チュンジェ=ちょんじん
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/423-20977208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

