心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジニ上海コン記事③

昨日は途中で放り投げてしまって・・・大変失礼しましたっ。
だから仕事中にUPするなっての・・・汗
帰宅後、続きをしようとパソコン開いてみたら・・・ヘソ曲げちゃってるし。汗
やはり・・・私がベッドから落としたせいだろうか?打ち所が悪かった?
(またしても布団の中で打っていて、そのまま寝てしまった人)
まだ本調子ではないけれど、なんとか今日は頑張ってもらってます。

さて、チョンジンさんの上海コンサート。
続々と記事や写真は上がってきておりますが・・・色々見てみたら・・・なんだか最後は切なくなってしまった。
まぁ、その話は最後にするとして・・・
とりあえず仲睦まじいハート親子の姿でも見て下され。

前進中初めての単独コンサート,チャーリー・パクと金持ち合同舞台“お父さん歌も愛してくれ”

200902221139431002_1.jpg
200902221139431002_2.jpg


'チョンスティン'歌手前進がお父さんチャーリー・パクと中国で進行された初めての単独コンサートで風変わりな舞台を演出した。

前進は2月21日午後7時30分中国,上海市上海大舞台で進行された'私たちの約束(我的定)-2009前進上海コンサート(前上海演唱)を通じて,中国での初めての単独コンサートを進行した。

人気グループ神話メンバーで2006年と2007年神話上海コンサート舞台に立った前進はこの日ソロ歌手で中国内初めての単独コンサートを通じて,中国内熱い人気を新たに実感した。

特にこの日コンサート ゲストでお父さんチャーリー・パクが舞台に上がってファンたちの熱い呼応を得た。 特に前進はチャーリー・パクを直接紹介年や金持ち合同舞台を演出,ファンたちに風変わりな舞台をプレゼントした。

チャーリー・パクはこの日自身の歌'男の涙'と'捨ててしまって'を熱唱した。 前進はチャーリー薄着舞台後"お父さんの新曲がとても良い。 良い反応を得ているのにお父さんの歌もたくさん愛してくれ"と愛情を表わした。

前進はコンサートに続き22日チンマオタウォコンサートホールでデビュー後初めての中国単独ファンミーティングを進行する。

前進は先立って公演前日の20日入国当時上海紅茶ムカデ港に2,000人余りのファンたちが歓迎を私と彼の中国内人気を確認させた。 今回のコンサートを控えて北京など中国大陸はもちろん台湾と香港など中華圏全域で彼の単独コンサートのために入国したりもしたという。

一方前進は3月末または4月初め新しいソロ アルバムを発表,国内で歌手に復帰する予定だ。

前進は現在MBC '無限挑戦'と'日曜日日曜日夜に'の人気コーナー'私たち結婚しました'を通じて,第2の全盛期を享受している。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



いいな、いいな。きゃー
私も2人が一緒にステージに立って歌う姿を生で見たいっハート
それにしてもアボジってば若いわ~。かっちょいいはぁと3
ってかさぁ、最近とくに・・・ジニがアボジに似てきた・・・と感じるのは私だけでしょーか?
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/431-7af2eeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

